※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
ココロ・悩み

友達が妊娠報告で羨ましい気持ち。旦那との関係に不安。一人になりたい気持ち。

子供一人でもイライラするし1人になりたいしか思わない私
友達から2人目妊娠出産報告の嵐
産後旦那に逃げられて実母と3人仲良く暮らしてるつもりだけどやっぱり羨ましいなって思ってしまう
旦那が全てじゃないのは分かってるけどどうして私だけって思うのがいや

コメント

🌼

タイムリーすぎてコメントしちゃいました。めちゃくちゃ分かります。😖
私は妊娠中に元旦那に逃げられて離婚しました💦やっぱり同時期に結婚した友達の二人目報告はちょっとツラいですね😅みんななんだかんだ色々あるけど結果幸せそうだし、、😅旦那がいるのが全てじゃないけど、いるだけいいじゃん!お金の心配もしなくていいじゃん!とか考えてしまいます、ほんと自分性格悪いなぁって実感しますねww
周りみるとなんで私だけって思っちゃいますよね

• しおん

しおん

同じです同じです( ; ; )
    嬉しい反面羨ましいなって、、
    そうなんですよね! みんな旦那さんしっかりしてるし育児してくれるって聞くとなんで私は、、って思ってしまって( ; ; ) 
    でもトラウマで再婚なんて頭にないし、、
    人の幸せ喜べないなんて性格悪いなって思ってしまいますよね😭

• 5月23日
  • 🌼

🌼

ですよね😢
    トラウマすぎて男性恐怖症にもなってます💦😭

もうそういう時期って開きなおってます😂😂無理に人の幸せ喜んでも自分が疲れてしまうだけだし🥺

• 5月23日