※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー
子育て・グッズ

トイトレで大きい方をパンツに出してしまい、放置される状況になってしまいました。同じ経験の方いますか?声かけ方法を教えてください。

トイトレについてです!

だいぶ順調に進んでたのですが、ここ2、3日
大きい方は必ずパンツに出してしまい
私が言うまで放置の状態になってしまいました😭
今までトイレに行ってやってたのになぜ、、、
て感じなんですが😭💦
同じような経験された方いらっしゃいますか??
出そうになったら言ってねーとか💩はここに座ってするんだよーと言ってはいますが出てしまってます🥺
その場合どう声かけしたらまたトイレでしてくれるようになりますかね?😱

コメント

鬼のパンツ

うちもそれありました😂😂
仕方ないので1度オムツに戻してトイトレも続けましたよ💦

  • もっぴー

    もっぴー

    誰もが通る道なんですね😭!
    トイトレ頑張ってもらうしかないですね🥺

    • 5月23日
deleted user

遊びに集中するとわりとあるみたいです🥺
3歳8ヶ月のおっっとりさん👧🏻ですが、💩そのままにしたらお尻からバイ菌入ってくるよ?と伝えていたらトイレでするようになりました🙃
オムツの時のクセが出ていると考えたら仕方ない事かもです☺️
パンツ拒否でないなら、続行で頑張るしかないです🥲

  • もっぴー

    もっぴー

    確かに集中してた時とか多い気がしますね😭
    バイ菌の話してみようと思います!🥺

    • 5月23日