※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が19日から22日までずっと陽性で、卵胞は30mmで排卵終了していると言われたが、体温は上がっていない。無排卵かどうか心配です。

排卵検査薬が19日から22日までずっと陽性のような気がします。
これは無排卵と言うことでしょうか?

20日に産婦人科で見てもらったところ卵胞は30mmで排卵終了してるようだと言われましたが、ハッキリはわからないと言われました。

体温もいまいち上がってはいないです…

返答お待ちしております🥲

コメント

かな

19日から20日にかけて強陽性に見えます‼️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます🥲
    排卵し終わりでもこんなに濃く出るものなのですかね?
    初めてなのでわからなくて…🥺

• 5月23日
a

先日、人工授精のために排卵確認をしましたが排卵後でした。帰ってからどの程度検査薬が反応するのか見たくてしたところ、まだ陽性反応出てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!
    なるほど…排卵したあともこんなにはっきり陽性出ることがあるんですね🥺

• 5月23日
  • a

a

強陽性まで濃くなったあとに段々と薄くなっているようでしたら大丈夫かと思います😌
    確実なのは病院で卵胞チェックしてもらうことかと思いますが!

• 5月23日