※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那について②一昨日、私が熱を出してPCR検査をすることになり旦那が陽…

旦那について②

一昨日、私が熱を出してPCR検査をすることになり旦那が陽性が出たら仕事を辞めると訳わからない事を言い出しました。結果は陰性でしたが、昨日旦那の携帯メールで複数の女性とメールをやり取りしてるのを見てしまいました。

1人は子どもが居る人みたいですが、私と娘が実家に帰っていたGWにランチをしてたみたいです。もう1人はGWにライブに行こうとしてました。GWは旦那の宿直があるから実家に帰っており、その時に1人とランチをしてました。メールを遡って見ると相手の女性の旦那と私の旦那が同じ職場らしく、女性が旦那が2人だと嫉妬するから内緒でみたいな内容がありました。もう1人は私と付き合ってた頃もライブに2人で行ってたみたいです。

旦那に問い詰めたところ、携帯を勝手に見たから離婚だと言ってました。

更にメールが出てきて、私と婚約中に義母の友達の娘とお見合い?みたいな事をしてたりして、義母の神経もおかしいと思いました。

離婚は避けたいのですが、こーゆー男性は中々直らないと思います。どうでしょうか?

コメント

おもち

そういうことをしてる上に問い詰めても反省が見られないなら繰り返すかなと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり繰り返すんですね、、、

• 5月22日
  • おもち

おもち

少なくとも今の時点では公正してくれると期待したりしない方がメンタル的に考えてもいいかなと思います…

• 5月23日