※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

娘が泣いてイライラしてしまう悩み。友達との交流も減り、気分転換が難しい。どうしたらいいでしょうか?

今年3歳になる娘
何かとすぐ泣きます。
相手できない時はイライラしてしまうので、
娘もヒートアップしてギャン泣きです。
ヒートアップするって分かってるのに私も冷静になれず
うるさい!泣かないで!と酷いこと言ってしまいます。
正直手を出しそうになります

もう毎日自己嫌悪です
私がおかしいですよね😞
コロナが始まってから友達とも遊べてないし、、
皆さんどうやって気分転換してますか?
ここで愚痴吐かせてください😞😞

コメント

ゆーまま

もう5歳ですが、泣き虫な時期があったりする時があります。最近では4月になって春休みが終わって新しいクラスで幼稚園が始まったあたりからちょっとしたことですぐ泣くようになりました💧なれたのか最近落ち着いてきています💧環境が変わると夜泣きが増えたり情緒不安定になるみたいですと言われました🤣
わたしもイライラするとうるさい!や、泣くなー!と言ってしまいます💧
怒鳴る前に落ち着きたいです😭