※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんは旦那さんの首にキスマークらしきものを見つけたら問いただしま…

皆さんは旦那さんの首にキスマークらしきものを見つけたら問いただしますか?!笑
さっき何気なくテーブルで向かい合って座っていたときに、ふとTシャツの襟ぐりからキスマークらしきものがチラッと見えました。鎖骨よりちょい下あたりで、うまいこと襟部分で隠れてて角度によっては全然見えません。
が、一瞬見えたものは赤黒いアザみたいな感じでした。
普段から出張の多い仕事で、昨日の夜に帰ってきました。
数年前に一度ワンナイトされてるので、キスマークの可能性は大だと思っています。
子供を産んでから、主人は私のことが好きではなくなったようで(はっきり言われました)、子供のことは可愛がってくれているので情で一緒にいてくれてるんだと思います。
話し合いも何度かして、ひとまず一緒にやっていこうという結論に至って今までやってきてたんですが、ここにきてキスマークらしきものを発見し、この先どうしようかなーと悩んでいます。
育児にはそんなに協力的ではありませんが、それ以外の家事とか、休みの日にはどこ行きたい?とか積極的に聞いてくれるようになりました。
だからうまくやっていけるかなと思っていた矢先でした。
子供のために離婚せず生活するとしたら、今回のことは追及せず見なかったとこにしたほうがいいですかね?
LINE見てアウトだったときに、何て言おうか、どうしたいのか、正直自分でもわかりません。
LINEを見ずに問いただしたら、たぶん上手いことはぐらかされると思います。その場でLINE見せてって言っても瞬時にトーク消したり、そういうの平気でやる人です。
なので、裏つかむには黙ってLINE見るしかないんです。でもワンナイトされたときにLINE見てショックだったので、もうこのまま目瞑って生きていくしかないかな、、とも思っていて、、。
結局は自分がどうしたいかなんですけど笑、皆さんが同じ立場だったらどうされますか?
参考にさせていただきたいので、ほんとしょーもないですが、ご意見くださる方いたら嬉しいです!

コメント

マミー

まず旦那の寝ている時に首元も写真撮ります。その後LINEなどでの証拠も保存しいつでも慰謝料とれるようにします。

はじめてのママリ🔰

この先一緒にいようがいまいが、悔しいので見なかった事にはしないです😂

証拠掴んで慰謝料請求!とかまでするつもりはないなら、とりあえずキスマーク消える前には直接本人に確認する方向でいきますかね!私なら😂

はじめてのママリ

離婚しようがしまいが私ならLINE見ますしキスマークの事も問いただします。離婚しないとしてもモヤモヤしたまま生活するのは嫌なので💧
旦那様の話を聞いて再構築していくならGPSもつけますしその辺はしっかり協力してもらいます!!

ママリ

絶対せめる💦
泣き寝入りする意味がわかりません。
それで生涯一緒に暮らす覚悟があるのなら良いと思います🙆‍♀️
私は無理!ご飯も作りたくないし洗濯もしたくないです笑笑

ゆうり(Dオタでアニオタ)

とりあえず離婚するかは置いておいて、いつかするかもしれないその時のために
首元の写真撮って、LINEの画像も写真撮って保存しておきます。
問いたださずに知らないふりして毎日何か証拠がないかと探しておきます!

もな👠

私ならその場で服引っ張って、なにこれ?って言っちゃいます。
念の為、無言でカシャッと写メるかもしれないです…笑

まーちゃん

離婚する、しない別で私ならLINE見てキスマークも問いただします。その前に証拠で写真だけ撮っときますかね😓

m.mama

好きではなくなったとはっきりくまにくさんに言って、一緒にやっていこうと話し合ったのにコソコソとずるいですね💧
ライン見るのショックなのはすごく分かります。
今後どうするかは別として、すぐに行動ではなくやっぱり証拠集めは重要かと思います!

はじめてのママリ

皆さまたくさんのご意見ありがとうございます🥺
まとめてのお返事で失礼いたします!
皆さまからのコメントを見させていただき、勇気を出してLINEをチェックしたら完全にアウトでした🤣wwもうそれはそれは笑い事ではないレベルで、、笑
現在話し合いを重ねている途中で、おそらく離婚はしない方向になるかもですが、しっかりLINEのトーク履歴をまるごと保存しましたので慰謝料はがっつり取ってやろうと思います😭✊🏻
このまま見て見ぬふりしなくてよかったです!ありがとうございました✨