※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が黒に近いグレーです。今のところこんなの普通送ってくる!?ってい…

旦那が黒に近いグレーです。
今のところこんなの普通送ってくる!?
っていうメッセが女性から送られてきてます。
ご飯の写真や好きな歌手の話などなど…。

旦那はただの職場のパートの人だから。
ありえない事を想像で話すのやめて。
とメッセの事つっこむと不機嫌になります。
ですが、そのメッセのやりとりをママリで相談させて頂いたら、普通じゃない!と言ってくれた方が多く、証拠集めの準備をしようと思います。

旦那自身、職場のお客さんとご飯へ行き、そのお客の友達と付き合った過去があります。
私的にそれってアウトじゃないのか!?と思うのですが…
お客に手を出した訳でもないのにそんな事言う!?と怒ってきます。
そんな過去もあるので、女好きかな〜と思ってます😅
私が厳しすぎますかね…。

ママリでの皆様の助言+そんな旦那なので早い段階から証拠を集めていこうと思うのですが…
携帯見ていいよ〜って感じで隠してる訳でもないので、とりあえずしれっとアプリ?でも入れてみようかと考え中です。

皆様ならどう行動しますか??
お金は無いので、まずは自分で頑張ってみたいです。

コメント

ママリ

私は離婚覚悟で色々調べた事あります💦
自分でははっきりは調べきれなくて途中で旦那にバレてしまい終わりました💦
しっかり調べたいなら1人じゃ限界があるかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり限界あるんですね😩
    1人だと難しいですかね💦

    • 5月22日
(´・ω・`)

壁|ω・*)コソッ…と旦那様のGPSを家で確認するアプリ使うかと…
あとはこのご時世なので、レシート残しておいてねといい、お小遣いの計算するかも( ˙-˙ )
レシートとお小遣い合わなかったらアウトーみたいな( ˙-˙ )

我が家では浮気を疑った時以降お小遣い無し申告制というまるで鬼嫁をさせてもらってるので^^*

主様厳しすぎるか…うーん…
旦那様のことお好きなんだなぁって感じです笑

でも、携帯普通に見て大丈夫って割と女の子と会話したいだけのような気がしなくもない…??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レシート確認今日からしてみます。
    最近ペイペイでレシート貰わずってのもあるので、伝えてみます。
    ただお小遣い制じゃないんですよね💦
    出費記録したいからと伝えてみます🙌

    自分はお客とご飯いきそのお友達に手を出すなんて考えれないので😅
    手出せるんだってちょっとひいてしまって😅

    なんか普通に会話するのも、今日何食べた写メありで送ってくるのかなーと思ってしまって😩

    • 5月22日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    あとは普通に相手方に連絡をとるかなと笑
    携帯見せてくれるなら普通に連絡入れるかもです笑
    妻ですが、と笑
    本当に職場のパートさんか怪しいですが職場にも一応顔だすかな( ˙-˙ )

    私がやったのは、笑顔で差し入れを職場へ持っていき、主人の携帯を普通に見て一人一人名前とかを確認し、まぁ、明らかにんー?って内容ならば笑顔でその方に主人の前で電話しました笑
    主人の携帯で笑

    お相手の方でも、たぶんめんどくさいお相手は嫌だと思うので笑

    主人今手が離せなくて、妻です!美味しそうですね!と私なら送るかも爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    で、ご主人の様子を見てそれでキレる様なら浮気するなら離婚するしちゃんと慰謝料両方から請求するから一括で笑と伝えると思います!

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

職場の既婚男性とたわいもない話なんてしません😱パートと言うことは相手の女性も既婚者の可能性ありますよね?男友達でさえ滅多に連絡とらないのにこれは怪しいですね😱

もしラインの転送とかできるなら旦那にきたのを自分でもみれるようにしたりGPSアプリやってみたりスクショできるならたわいもない会話もスクショか動画とっておきます☹️☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手はバツ2シングルです💦
    職場グループLINEで旦那をあだ名呼びしてたりしてます😅

    GPSアプリってオススメ知ってたりしますか?💦
    とりあえずご飯の写真ありメッセとか写真撮ってます🙌

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、
    あだ名呼びとかすごく嫌
    なんか距離感近いなって感じます

    要注意人物!!!

    うちは第一子妊娠中 何かあった時のためにって感じでGPSつけ始めたんですがlife360ってアプリ使ってます😊でも内緒で設定しなきゃいけないとなると少し時間に余裕ないと設定できないかもです💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良すぎやろ。と言うとそうかな〜って笑ってました😅

    アプリいれて気づかれると面倒なので、どうしようか悩んでます😭
    それに同じ小さなエステ系の会社なのでベットもあるし、2人きりの職場なのでどこかへ行ってまでするような気もしないのですが……😭

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかなーって返しなんか気になりますね😱😱

    旦那さんとそのパートの方だけでお仕事やってるんですか!?それは危険💦たしかにわざわざ移動してまでって可能性は低いですね、、GPSつけたところでわかりづらい😣😣

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方が退職されて日によって2人きりになるみたいです😅
    エステ系なので暗めで外から見えないしベットあるし…😂
    ボイスレコーダーもカバンの中とかだと分かりにくいですよね…

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロに頼んだとしてもその状況だと難しそうですね、、

    ボイスレコーダーを仕込んだカバンとベッドが近いならもしかしたら聞こえてくるかもだけど音楽流れてたらわからないしとっても難しい😭

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    わざと私が宿泊してみて泳がせるとかしかないですかね…
    でも相手もバツ2で子どもいるから夜なんて抜け出してこなさそう…
    旦那とその人は絶対休みかぶらないので😅

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだともし浮気してたとしたら現場は職場って感じですね

    パートさんの実家がちかいなら預けてお泊まりもありそうだけど🤔

    浮気が確実だとしても証拠をつかむにはなかなか時間がかかりそうですね😭

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭わざわざ外に出てバレる事しないですよね😂

    Googleマップを設定さえすれば、旦那の携帯に履歴が残るとか聞いたので夜にそれやってみようと思います😭下手に新しいのいれてバレてキレられても嫌ですし😣

    • 5月22日