※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ
お出かけ

一歳半くらいの男の子がいるのですが、お出掛けするとベビーカーに乗り…

一歳半くらいの男の子がいるのですが、
お出掛けするとベビーカーに乗りたくないと暴れて、かと言ってベビーカーから出すとすぐどっかに行ってしまい、買い物が出来ません😓

これくらいの子は仕方ないでしょうか?
大体みんなそうなんでしょうか?

皆さんはどうしてますか?😓

コメント

そのくらいの時はそうでした💦
大変ですよね😭
出来るだけ2人の時に買い物は行かないようしてました😭

• アリサ

アリサ

どこもそうなんですね😓
    なかなか買い物ゆっくり見れなくて大変ですよね😱

• 5月21日
ダッフィー

基本じっとはしてないですよね😂笑
うちはキャラクターのカートがある所だと大人しく座ってて乗ってくれますが、キャラクターカートがないお店だと色んなところ行くから、ゆっくり見れないので、旦那が休みの時に買い物行くようにしてます😄

3姉弟ママ

末っ子が未だにそんな感じで、買い物に行けません。なので、日曜にまとめて買う様にしてます。
連れてってイライラすると疲れてしまうので💦

ponchan

うちの子もそのくらいの時期はチャイルドシート、ベビーカー、スーパーのカートどれも乗るの拒否で何しても乗ってくれずでした!買い物カートはのってもすぐにカートから脱走、乗ったかと思えばそこら中物を触りまくって買い物どころではなかったです💦毎朝仕事の時もなかなかチャイルドシート乗ってくれなくて毎朝地獄でした。仕事疲れて帰る時も全然乗ってくれなくて泣きそうになりながら毎日格闘してました!
何するにもストレスでしたが、その時によってお気に入りのおもちゃ持たしたりちょっとしたおやつあげたりでしのいでました💦