※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

妊娠19週目の初マタで、無気力でやる気が出ない。家事もせず、食べ過ぎてしまい、運動もしたくてもだるくてできない。昔は動くのが好きだったのに、なまけてしまい嫌になる。

無気力、、😢

19週目の初マタですが、最近雨続きで
体も重く何もかもやる気がおきません、、😭

まだ旦那と2人なので洗濯物や掃除も
そんな量もないし、買い物行ってお昼作るぐらい、、
その他はぐーたらしてます😭これでいいんだろうか、、
する事ないから食べちゃうし😢
ストレッチや運動するべきなのは承知なんですが
それもだるくてやる気がおきない😂
妊娠前は動くの大好きで、よくお散歩行ったり
ピラティスしたりしてたんですが🥲
なまけすぎて嫌になります、、🥲

コメント

メンズ4人プラスも一人ママ

私も一人目はそうでした🤣
専業主婦なのに夕飯も外食ばっかりしてました😂
昼も出前…笑
2人目は仕事してたのでギリギリまで動けてましたが3人目は実家にいたので仕事から帰ったらお風呂からの母のご飯で即寝してました🤣
4人目の今は3番目が家に居るから多少しないといけないけどママゴロリンするね~~~と言ってほぼゴロゴロしてます😂

  • ぽむ

    ぽむ


    4人もお子さんいらっしゃるんですね!すごいです😭😭
    ポジティブに妊婦はごろごろするのも仕事、、と考えて、動ける時に沢山動こうと思います🤣

    • 5月21日
  • メンズ4人プラスも一人ママ

    メンズ4人プラスも一人ママ

    そうですそうです😊
    これから産まれたら休みなく動かないといけないし今のうちの特権ですね🤣

    • 5月21日
  • ぽむ

    ぽむ

    そうですね🤣今のうちの特権と思って気ままにぐーたらします!笑笑、ありがとうございます😌

    • 5月21日
ママリ

私も妊娠してから時間が過ぎるのを待つ日々です〜🤣
生まれたら先20年は子育てですから、最後の夏休みと思って今のうちに休んどきましょ!🤣✨

  • ぽむ

    ぽむ

    たしかに、、20年は子育てで大変ですもんね😅最後の1人休みと思って思う存分暇を楽しみたいと思います🥰

    • 5月21日