※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまい、気持ちが落ち着かずに不安を感じています。自分がだらけてしまうことや、家で孤独を感じることが辛いです。母親としての自信が持てなくて申し訳なく思っています。

予定日超えました...
動かないとダメですかね。
ダラダラしちゃう。
眠くて何回も昼寝しちゃうし
体重ももう気にせず普通にご飯食べちゃって
気づいたら夜、、

家で日中は誰かと話すこともなく一日が終わります。


ダメ母になる予備軍な気がして申し訳ない。

コメント

もな👠

赤ちゃんは赤ちゃんのタイミングででてきてくれますよ〜💪💗

deleted user

予定日過ぎてからはもうこっちが頑張っても無理だなーと思ってダラダラ過ごしてましたよ😌

ママリ

臨月入ってからお散歩やスクワットしましたが、効果なく促進剤で出産しました😂

ママリさんの赤ちゃんもお腹が居心地いいんでしょうね〜💕

□emiyu□

私は産休の手当が増える〜✌️と前向きに捉えてました😂

はるまき

今のうちにダラダラしましょう!✨

Mama👶👦

私もギリギリまでダラダラしてました👌
産後も寝不足を理由にダラダラしてます😂