※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
家族・旦那

ご主人が警察官の方いますか?今旦那が警察官で駐在所暮らしなんですが家…

ご主人が警察官の方いますか?

今旦那が警察官で駐在所暮らしなんですが家を新築しようと動いている所です。
今の駐在所から新築しようとしている所は車で20分ほどです。
現在私に月数万円手当が出てるのですが、駐在所に寝泊まりせず自宅から通うと手当は付かなくなるのでしょうか?
分かる方居ましたら教えてください🙇‍♀️👍

コメント

N

家を建てるということですか?
でなくなりましたよ🥲🥲🥲

• Kまま

Kまま

そうなんですね💦
    ありがとうございます🙂

• 5月21日
ちゃそ

駐在所はそこに住むこと前提なので手当つかなくなりますし、引越しって出来ますか🤔?
私の地域は家族で駐在所に入れる人がそこに配属されるので、異動にならないと出られないです💦

• Kまま

Kまま

ありがとうございます🙂

• 5月21日

残念ながら駐在所に寝泊まりしないってのは出来ないです。
家を建てようと動く前に旦那さんにそこのところをちゃんと確認してもらわないといけません!

• Kまま

Kまま

ありがとうございます🙂

• 5月21日
より

駐在所はそこに住まないといけないので、いくら近くても家を建ててそこから通うことは無理だと思いますよ。仮に家を建てたとして、家族は新しい家に住んで、旦那様だけは駐在所に住むという形なら取れるかもしれないですね。でも上司に要相談だと思います。

• Kまま

Kまま

ありがとうございます🙂

• 5月21日
はじめてのママ

月の半分15日泊まれば出ると思いますよ!土日と平日何日か泊まってあとは新居で生活したらいいと思います!実際にしてます😂手当て有難いですよね!

• Kまま

Kまま

そうなんですね🙂
    新居を留守にしてるのもしんぱいだし、でも手当がないのは💦
    ありがとうございます🙏

• 5月22日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

悩みますよね。近くにいても一緒に住めないのも気になりました😂休みのたびに帰ってきてますが、、

• 5月22日