※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植後1週間経ち、下腹部痛がありますが、陰性でも生理前の痛みはありますか?

胚盤胞を移植して1週間経ちました。(現在BT7)4日目辺りから生理前のような軽い下腹部痛があります。徐々に強くなってる感じです。フライング検査したいものの、移植が初めてで真っ白を見るのが怖くてできません、、、、生理前の下腹部痛以外には特に症状がありません。(BT1,2で茶オリがありました)陰性だとしても生理前のような下腹部痛はあるのでしょうか。。。

コメント

☆

陰性でも陽性でも生理来そうな
下腹部痛ありました🙋
BT4からフライングしてうーっすら見えたのでBT7でしたらフライングでも出そうですね☺️

• ママリ

ママリ

うっすらでも出るといいのですが😢怖くて仕方ないです😣

• 5月21日
  • ☆

そうですよね、私も初めての移植のときはフライングでも真っ白見るのが怖かったです😞

• 5月21日
ママリ

私は今日でbt8です!
息子の時も4回移植したのでなれてますが、陽性・陰性関係なく下腹部痛はあったりなかったりします😊

私は心の準備のために、毎回フライングしまくりです💦

• ママリ

ママリ

一緒ですね!!下腹部痛だけで判断は難しいですよね😣

今回はいつフライングされますか?

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

実はbt5からやってます💦
    陽性反応でましたが、昨日薄くなり化学流産を覚悟したら今朝濃くなりました😊

これを信じて、フライングは控える予定です笑

• 5月21日