※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
妊娠・出産

6月末に男の子を出産予定です。夏生まれの新生児に何を着せるか悩んでいます。おすすめの肌着があれば教えてください。

3人目、6月末に男の子を出産予定です( ꈍᴗꈍ)

1番上の子は5月中旬産まれの男の子なんですが、新生児を過ぎてからは暑いこともあって長肌着とかコンビ肌着1枚で過ごしてた記憶あるんですが、6月末だともう最近の暑さを考えるとめっちゃ夏ですよね(*﹏*;)

暑い季節に産まれた子でも新生児の時は短肌着と長肌着を1ヶ月ほど着せてましたか?

そろそろ出産の用意をしようとして、上の子のお下がりを出してきたんですが、ガーゼ生地の薄いさらっとした肌着でも買っておこうか、、、と悩んでいます(• ▽ •;)

大体は揃ってるんですけど、夏産まれでこれ着せてたら良かったよ!というものがありましたら、ぜひ教えて下さい(. ❛ ᴗ ❛.)

コメント

2.3人目は新生児からユニクロの肌着です👶🏻2人目が6月生まれですが産んだときはもう肌着で寝せる日があるくらい暑かったです💭

• ねこ🔰

ねこ🔰

暑いでしょうね〜😅💦
    今でも私も子どもも半袖だから、退院する時には7月だし〜と思って😅

ユニクロありですね!チェックしときます😊✨

• 5月21日
ぴぃ🐥

6月末生まれですがロンパースの肌着着せてました🙂上の子の短肌着やコンビ肌着もありましたが、わたしはロンパースが楽でした〜😊

• ねこ🔰

ねこ🔰

ロンパースもありですよね!

最近の夏は暑すぎなので、暑い時を考えてちょっと買い足すことにします😁✨

• 5月21日
ダッフィー

上の子7月生まれで、新生児の時は短肌着とコンビ肌着が多かったです♡◡̈⃝⋆*
真夏で暑いと、室内エアコンとかかけるので、短肌着とコンビ肌着着せてました◡̈❁
新生児すぎて9月とかの暑い時は、肌着1枚とかでした☺️