※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

子供のお昼寝布団にトマトジュースがこぼれてしまい、洗濯不可になっています。洗っても大丈夫でしょうか?乾燥までしたら問題ありますか?買い替えが必要でしょうか?

家で使ってる子供のお昼寝布団の敷布団にトマトジュースこぼれてしまいました、、、洗濯不可になってますが洗ってもいいですか😭乾燥までしたらやばいですかね😓
買い替えた方がいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

手洗いして軽く脱水だけ洗濯機でしてあとは平干しですかねー🥲
安い布団だったら洗濯機も乾燥もかけます☺️

• マイ

マイ

まだ使いたいので手洗いする事にしました!!乾燥もできたらいいんですが悩むとこです😅

• 5月21日
ゴリラ🦍から変身したい

私もしたことありますが、中にはいってる綿がよれて使えなくなったので洗濯すら洗濯機は辞めたほうがいいと思います💦

• マイ

マイ

そうなんですね😱使えなくなるのは困るので頑張って手洗いにします!!💦

• 5月21日
スポンジ

多分洗濯したらよれてぐちゃぐちゃになると思うので最初にシャワーで表面の汚れ落としてあとはお風呂に水貯めて踏み洗いですかね🤣

• マイ

マイ

昨日の残り湯があるので暫く付けておく事にしました!あとは脱水、乾燥できたらいいんですが何とか頑張ってみます!

• 5月21日