※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が後頭部をぶつけたが、泣かずに眠っている。明日病院へ行くべきか、様子見で大丈夫か。

後頭部をぶつけてしまいました…。
ベビーベットで寝かしつけをしていたところ、娘が自分のよだれでむせてしまったので、私の膝の上に対面に座らせ、背中を撫でていました。
その時に急に体を反らしたので、近くにあったベビーベットの柵に後頭部の左寄りあたりを勢いよくぶつけてしまいました😢
本人はびっくりしたようでしたが泣かず、ニコニコしていました。
その後、すぐ眠くなったのか、寝てしまいました。

今もスヤスヤ寝ています。
明日朝イチで病院へ行った方が良いのでしょうか?
明日いつもと変わらないようであれば、様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

a

吐き気、ぐったりがないならわたしは、連れていきませんよ
いつもと様子が同じなら少し様子みます!!

mini

変わらない様子なら私は受診しないですね😊高さのあるところから落ちた訳でもないし、走るくらいの勢いがあったわけでもないですので。タンコブにもならないくらいの衝撃だと思います😌

みっきー

そのくらいであれば様子がおかしいとかではない限り受診はしません☺️

まーさん

ぶつけても泣かず、寝れたなら心配ないかと思います😊
明日、いつもと様子が変わらなければ受診しないです。

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました!まとめての返信になってしまい、申し訳ありません🙇‍♀️

今日1日様子見て大丈夫だったので、受診しませんでした☺
ありがとうございました!