※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐに腹を下す旦那に優しく出来なくなってきました😱酷いのは分かってま…

すぐに腹を下す旦那に
優しく出来なくなってきました😱
酷いのは分かってます💦愚痴です💦

友達にも「いつも腹下してるな(笑)」と言われてます
キムチ鍋が好きで食べたがるけど
食べると腹下す。
ヨーグルトで腹下す。
焼肉で腹下す。
居酒屋で腹下す。
スパイシーなカレーで腹下す。

賞味期限が近い物とか、表示を見てしまうと
気分が下がり腹を下す。(気持ちの問題?)

ついでに嫌いな食べ物も多いです🙄
青魚系、貝類、きのこ類、セロリとか風味が強い野菜、
ブロッコリー、カリフラワー、、

はぁ。
今日は生のパイナップルを食べて腹を下し
トイレに行きました✋

旦那は悪くないしむしろ可哀想だと思いますが、
また?…みたいな冷たい気持ちも拭えません(笑)

コメント

なちょん

分かります。笑
なんで男の人ってこんなにお腹弱いんですかね😂😂
うちの旦那もよくくだしてます‪w

お腹くだしたーって報告してきますが、もうめんどくさいのでスルーしてます‪w
大丈夫?なんて声かけしません笑

もうちょっと労わってあげなきゃとはわかってるんですが、毎度このことすぎてなかなか、、笑

yu

うちの夫も毎日お腹痛いって言ってるので全く心配も同情もしてません😇
お腹弱いのに食欲旺盛で、休日なんて常に何か食べててすぐお腹痛くなってます!
もはや彼の「お腹痛い」は単なる「トイレ行きたい」だと認識してます😂

こあらっこ

偏食以外は、私のことかと思いました笑
私も昔から胃腸が弱く、給食の牛乳が苦痛でした😰💦
社会人になってからひどくなり、胃腸炎で入院したこともあります😅
今は刺激物食べるときはビオフェルミンやエビオス飲んで、対策してから食べます😂
他は普段の食生活の見直しくらいです!
お腹が弱いと解っているなら、ご主人が自分で対策するべきだと思います💡

さな

病院には行かれないんですか?
よくお腹を壊す友達は病院に行ったら病気が判明しましたよ😅

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

分かります分かります
年がら年中、下痢してます笑
基本熱がある時とか怪我した時も大袈裟だからあんまり気にしない様にしてます
トイレ行けばー?って感じで😂
私は便秘なので本当に羨ましいです笑

姉妹ママ25🖤

主人は食べたらすぐお腹痛くなります😓
出したら治るので
心配もしてないです😂

食べた分だけ出す仕組みなんだなー。と思ってます😂

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事すみません!
たくさんのコメントありがとうございました♡

すぐお腹壊す旦那さんが意外と沢山いる事にびっくり&少し安心しました😂
ずっと優しくしてあげるの難しいですよね!(笑)
私もお腹痛い=トイレ行きたいの認識で行こうと思います!(笑)