※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。下腹部痛みや便秘あり。リトドリン飲んでも痛みが続く。同じ経験の方いますか?明日病院に電話してもいいでしょうか?

切迫早産と診断受け、自宅安静しています。
便秘もありますが、下腹部に生理痛のような痛みがあり昨日から夜何回か起きます。リトドリン1日三錠飲んでますがお腹の痛みがある時は横になっててもお腹張ってます。
同じような方いますか?
次の検診は水曜日ですが、不安なので明日病院に電話するのはありでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院経験あります。

30週で生理痛のような痛みは心配です...。
今から電話とかは難しいでしょうか?助産師さんに相談だけでもした方がいいかと思います💦

ママリ

3回とも切迫で入院し、今回も切迫です💦
私もかなり張るタイプなので後期はリトドリン飲んでても点滴してても張ってましたが、夜起きるほどの痛みは心配です😭
早めに連絡して一度頸管測ってもらう方が良いと思います😭

ままり

リトドリン飲んでも点滴しても張ります。30週なので余計張りやすいと思います!

でも痛いのは怖いですね💦

深爪

先日まで切迫で入院してました💦目が覚めるほどの痛みはかなり心配です😢内服治療(1日5錠)のみの入院でしたが、入院中そうなった時はすぐに追加でリトドリン飲んで!と言われてました。
受診早めてもいいと思います🥺