※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Nextでクレジット払いできないトラブルについて相談です。VISAやJCB、マスターがエラーになり、解決できず困っています。

お洋服のNextでクレジット払い最近出来てる方いっらしゃいますか?
VISAもJCBもマスターもエラーになって使えません。
カード会社に問い合わせましたが異常はなく、
nextに問い合わせて、言われたことを確認してみましたが、使えません😩
買い物したいです😩😩😩

コメント

なんのん

私も先日そのようになりましたよー。
数日置いて支払い処理をしたら何事もなかったようにおわりましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月ぐらいからこんな感じです。
    どちらのカード会社ですか?
    何度やっても一瞬エラー表示が出て消えます・・

    • 5月20日
  • なんのん

    なんのん

    MasterCardですよー!

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    前使えてたJCBがだめになったので、カード会社が原因なのかと思い、マスターカードを作ったにですが、それでも使えず・・
    何か設定にせいなのでしょうか?

    ちなみにどんなエラーが出ましたか?

    • 5月20日
はじめてのママリ

最近買いましたが特にエラーなどでませんでした。
ダイナースを使いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイナースは使えるんでしょうかね。
    わざわざこのためにマスターカードを新調したのですが、だめでした😩

    • 5月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダイナースだけ使えてるんですかねぇ?

    • 5月20日