※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理予定日から未だに来ず、妊娠検査薬は陰性。ストレスもあり不安。症状も出ているが、どうしたらいいでしょうか?

シングルマザーです。
彼氏がいます。
生理予定日は、16日です。
5日の日、生で入れたけど後からゴムをつけました。
生で入れたのはそくらいです。

生理が未だに来ず...。
風邪気味で、
イライラして、
抜け毛やばくて、
食欲増えて、
下腹部にチクチクな痛みたまにあって、
体温は36.9〜37.3をいったりきたりで、
(平熱は36.1〜36.5くらい)
夜寝付けず何度もおきます。

一応16日に妊娠検査薬を使ったのですが、陰性でした。

ストレスとか考え事はよくないと言いますが
ちょっと来ないのも不安で...。

コメント

まんまる。

私の場合生理遅れると体に異変ありました😂

とりあえず検査薬陰性なら ただ遅れてるだけ!と気にしないほうがいいかなと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体に異変😢?!
    気にしすぎないようにしようもおもっててもなんか考えちゃって😩

    • 5月20日
ぽむ

妊娠検査薬は1週間後からなので、念の為またやった方がいいと思いますよ💦
避妊してなかったわけですし、予測ではありますが排卵日付近なので16日から14日前で2日になりますが排卵が遅れてたら全然可能性あるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです...
    アプリのカレンダーでは排卵日になってました😩
    中にださなければ大丈夫かなと思ってて😩

    • 5月20日
  • ぽむ

    ぽむ

    生で入れてそのあとゴムつけても全然妊娠しますよ😅

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね🥺
    知識不足でした...。

    • 5月21日
  • ぽむ

    ぽむ

    ならもう一度検査してみた方がいいですよ😔

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました🥺

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

普段の生理は乱れたりないのでした、今日が20日なので少し心配ですね。もう一度検査薬してみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月の時は通常の予定の日にきて、
    4月は予定より2日早くきました。
    今日はまだきてなくて🥺

    • 5月21日