※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ダイエットを始めた旦那ですが、夕飯を食べて2.3時間程で寝なくちゃいけ…

ダイエットを始めた旦那ですが、夕飯を食べて2.3時間程で寝なくちゃいけないので夕飯は食べないように始めましたが、ピーナッツ食べたり、今は私の手作りケーキを。
朝はおにぎりとパンを毎日持っていきます。
今、おにぎりが小さいと…文句を言ってて。

運送業なので食べないと力が入らないらしく。
私的には、全然ダイエットのうちに入らないと思いますが、どう思いますか?

ちなみに、身長168センチ体重は85キロくらいです。

コメント

はりねずみ

お菓子食べてたらダイエットにならないですよね・・・

夕飯は完全に食べないのではなくて、白米は食べない、野菜多め+鶏肉や豆腐などでタンパク質は摂るようにされてはいかがでしょうか。
ケーキなどはやめたほうが良いかと・・・

お仕事に差し障るのであれば朝ごはんとお昼ごはんはしっかり食べても良いのではと思います。
その分夜気をつけた方が良いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました。

    夜中に出て行くので、おにぎりパンを持たせています。
    朝もあまり食べて欲しくなくて。
    朝と昼はしっかり食べてもいいんですね。

    • 5月20日
ゆう

うちの旦那もダイエット宣言してますけどダメダメですよ😭
178せんち93きろです😂
朝ごはんなし、昼おにぎり、夜がっつり
夜だけは消化にいいサラダと野菜スープ食べてからおかずやご飯食べてもらってます!
そのおかげかわかんないですけど2週間で2キロ落ちました!
運動はしてません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    努力してますね〜
    うちは、私が何か言うと逆ギレするので、期待してないけど、10キロ痩せたら1万やるっては言ってるけど、やる気なさげな感じです。

    • 5月21日
  • ゆう

    ゆう

    むしろ野菜から食べるだけしかしてません😭
    食べ終わったら速攻でソファーに寝転がります
    本人も痩せてお金も貰えるのに!!って私は思っちゃいますね😭
    逆ギレは嫌ですね‥
    お互いどうやったら旦那のやる気が出るんですかね
    臨月の妊婦並みにお腹出てます😳

    • 5月21日