※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

皆さんどう思いますか?長いです!今日旦那さんと、職場の上司(私と旦那共…

皆さんどう思いますか?長いです!

今日旦那さんと、職場の上司(私と旦那共通の上司)(仲良い)と
食事に行く予定でした。
旦那も上司も17時が定時ですが、毎日22時まで残業等ざらにあるし、残業になる時は特に連絡も入れずぶっ通しで仕事をしています。
18時半を過ぎても何の連絡も無かったので今日も予定流れたのかな〜なんて思ったいたら
旦那さんから「今から家に迎えに行くよ」と

着替えて出ると少し待たせてしまったからか機嫌が悪く
「昨日17時になったら準備しててねって言ったじゃん」
と言われました。

いやいやなんで?聞いてないし、そもそも仕事終わったなら連絡くれればいいじゃんと言いましたが返事なし

こちらもイライラして黙ってたら「なんで怒ってるの?」と。
「👨が怒ってるから話しかけないだけ」と言いましたが
「ムカつく」と言われ、
「人が待ってるのに呑気に着替えしてるから」ですって!


お店に到着するまで車の運転もめちゃくちゃ荒いし、
上司が居たのでニコニコしていましたがお店入ったら「まだ怒ってるの?」と。

こっちはお腹に赤ちゃん居るんだぞ?と怒りが収まらず、
ママリに書こうとしたら(ママリで色々書いてるの知ってます)
「そういうストレス発散の仕方するんだ」と。

書いている今、イライラ通り越して虚しくなってきました。

コメント

hihuko❁5kids

念の為用意だけしてたらよかったですね🥲
男の人って、自分の予定?というか自分のペース通りにいかないとイライラしますよねー😅💦💦

どこかにボヤかないと、やってられないですよね!
旦那さんへストレス発散するより、ここに書いてみんなに聞いてもらった方が、よっぽど家庭平和ですよね!

  • そうママ

    そうママ

    確かに用意しておけばよかったです😵
    自分はマイペースの癖に人にばっか言うので更にイライラしちゃいました🥲

    そう言ってもらえて良かったです🥲
    これからもママリに助けてもらおうと思います😭

    • 5月20日