※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
家族・旦那

義兄嫁について何ですけど何か嫌な事がある度ストーリーに友達限定にし…

義兄嫁について何ですけど
何か嫌な事がある度ストーリーに
友達限定にして書きます
義母は義兄嫁の事が嫌いで
私と旦那の家族でご飯など食べていると
くそ同士お似合い🥰ってかかれてて
その言葉に我慢できなくなり
義兄と嫁と旦那のグループLINEで
揉めてしまいました。

大人気なかったかなって思ってますが
何度もあってずっと我慢してきてたんですが
旦那ももお関わるなって言ってて

これから誕生日や行事ごと等の時は皆さんなら
どうしますか?何も渡さないですよね😅

ちなみに義兄嫁は妊娠中で私と1ヶ月違いで
私の方が早いんですが出産祝いなど貰ったら
渡すって感じでいいですよね。

多分渡してこないとおもいますが、
義兄夫婦と仲悪い人など居てますか?

コメント

ゆりこ

腹立ちますね笑
わたしは未婚の義弟がいますがおんなじ感じでまじ合わないのでお祝いは貰ったら返すぐらいでとくにあとは誕生日とかなにもしません。
まあ出産祝いもらったぐらいでとくになにもないんですけど笑

• s2

s2

その義兄嫁が私の2つ年下なんですけど余計に腹立ちます🥲
    結婚してから何様なの?ってぐらい態度がでかくてしてもらって当たり前感が凄いんです😂
    向こうが妊娠したのもおめでとうって言わなかったんですけどそれに対してかなり根に持たれてて(笑)

• 5月20日
  • ゆりこ

ゆりこ

自分が今までしてきたこと考えたら当たり前ですよね😂こっちこそ根に持ってることたくさんあるわ!って感じですよね笑

• 5月20日
子供三人のママ

私も義姉と仲悪いです。実家でお盆や正月に会っても無視されました。
旦那と子供とは話すけど結婚した時から私のことは嫌いなようです。
自分がすべきことは相手が無視しようとやります。挨拶やお礼は言います。義姉からは言われたことないし、私が言っても会話として成立しません。お祝いは渡しています。
毎日顔を合わせるわけでもないし、年に数回我慢すればいいことだから、何も言わないし、あーゆー人なんだと諦めています。