※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーせな
ココロ・悩み

育休中で二重に埋没したいが、旦那に反対されている。納得してもらう方法を模索中。ダウンタイム中の言葉に不安あり。

相談です😭

今育休中なのですが、育休の間に二重にしたくて埋没やりたいと思っています!
クリニックも友達がやったところでやる予定です!
ただ、旦那にOKもらえるかが不安でずっと言えていません😭

何度か「二重にしたい!」と言ったことはあるのですが、「今のままで充分」とか言われ反対されます…
私は充分じゃない!って思うし、アイプチやアイテープをもう10年ほどやっているので瞼が伸びてそうで怖いです😭

一度違うクリニックでカウンセリングを受けたこともあるのですが、そのときはお金がなく…そしてカウンセリングに行ったってことを伝えるのも怖くて言えませんでした😭😭(友達と遊びに行くって言いました、そして友達と一緒にカウンセリング受けました)

なんとか納得してもらうことはできないでしょうか😭😭
もう反対されたら勝手にやろうかなとかも思ってますが、ダウンタイム中になんか言われたら嫌やなっていうわがままもあります…

まとまっていない文章ですみません😭😭

コメント

はじめてのママリ

わたしも来年切開する予定です😊
わたしは重たい一重でうちの旦那もものすごく反対で
整形するなら離婚すると冗談で
ずっと言ってましたが
毎回化粧するたびに二重にするのもめんどくさい
瞼が厚いからなかなかきれいな二重にならないし
結局二重ができないからせっかくのお出かけなのに
まともに化粧もしたくなくなる
二重のほうが幅も広がるし
ずっとコンプレックスだったから
何を言われても絶対する!
って言ったら、そこまで思ってるなら
いいよっていってくれました😊
とにかく、こうなんだ!って説得するしかないですよね😅
うまく説得して、旦那さんが納得してくれればいいですけどね💦

• ゆーせな

ゆーせな

毎回二重にするのほんま疲れますよね😭失敗もあるし…
    たくさん思いを伝えたんですね😭
    なんか何回も言うのめんどくさくなっちゃって😂w
    私もまた頑張って伝えてみます!ありがとうございます!!

• 5月20日
ゆい(27)

自分のお金なら別にいいんじゃないですかね〜!
これから仕事始まると子育てで朝は忙しくてアイプチとか手間になりますし!
私も今のままでいいって言われてますがまぶたがアイテープでかぶれてぽっこり腫れる日もたまにあり、見かねた旦那にやった方がいいかもねって言われました😀笑笑
ラッキーです笑笑
私が探してるのは30まんくらいかかりますが本当に目立たない
手術したその日から?メイクできるみたいでダウンタイムもほとんど必要ないくらいらしいです!

• ゆーせな

ゆーせな

そうなんですよね!今でも家事育児でしにそうなのに仕事始まったら未知すぎて恐ろしいです😂
    腫れますよね!!えー!いいなあ、うちもラッキーほしいです😂笑
    旦那とお財布別なのでもうカウンセリング予約しちゃおうかな笑笑
    二重整形だけでも種類たくさんありますもんね!
    教えて頂いてありがとうございます🥰

• 5月20日
ママリ

一時的なものですぐ戻っちゃうらしいんだけど、安いし試しにやっていい?って嘘ついちゃうかもです😂

• ゆーせな

ゆーせな

それいいですね✨
    モニターでやってるみたいやし、試しに行っていい?て聞いてみようかな!笑

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私もこの育休中に二重にする予定です!😄ずーっとアイテープして不便だし、年齢的にもアイテープするの恥ずかしくて、夫にはするからーって伝えました。うちは財布別なので相談とかではなく宣言しました。
いかに不便でコンプレックスなのかを伝えれば理解してくれるのでは?
むしろ、死ぬまでアイテープやアイプチするのもコストかかりますし💦

• ゆーせな

ゆーせな

ほんまですか!やぱ育休中チャンスですよね!!
    宣言…!!うちも財布別なんでそうしようかな🤔
    やぱ頑張って伝えなですよね😭
    ほんまそれです…今まで二重にかけたお金で余裕で整形できる…😭😭

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

旦那の了承いりますかね??🤔

私は相談ではなくやってくるね〜って言い切りました🤣
逆まつげもあるし、視力も下がってきてるのも原因としてあるので何も言われなかったです🙌🏻

• ゆーせな

ゆーせな

え!やぱもういらないですかね!
    なんでいちいち旦那に了承得なあかんねんって思ってました!笑
    言い切るのいいですね✨
    私もアイテープ押し込みすぎて眼球内出血しました😂
    整形やけど治療でもあるってことを伝えたらわかってくれそうですね!
    ありがとうございます🥰✨

• 5月20日
2児♂️の母親

自分のこづかいからであればアイプチの形が定着したって言います。実際私高校3年間ほぼしたままだったおかげか定着しました。整形本気で考えていました。息子達ぱっちり二重で羨ましすぎる。

• ゆーせな

ゆーせな

なるほど!!!腫れてる間だけちょっとばい菌入っちゃってーとかゆうといて、その間に二重の形ついた!てのもありですね✨✨
    息子さんたちぱっちり二重いいですね😭わけてってなりますよね😭😭

• 5月20日
ぴぴ🔰

育休中に二重整形しました!

旦那にはぜっっったいに反対されると思ったので、二重整形とは言わずに、

「最近まぶたが重いんだよね、、ちょっと二重の跡つけにいってきてもいーい?」
こんな感じできれいになるよ✨
と言ってインスタの整形後のきれいな二重の方の写真見せましたw

そしたら、いいんじゃない?と。
びっくりです🤣絶対反対されると思ってたのに(笑)
整形したあとに
「えーこれ整形じゃん!!」
と言われましたがやっちゃったもん勝ちです😘

• ゆーせな

ゆーせな

なるほど!実際やってる方の写真見せるのは強いですね✨
    確かにやってしまえばこっちのもんですもんね🤣
    それでメイクしてる間待たせる時間も短くなるし!
    いいですね…もう予約しようかな笑笑

• 5月20日