※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家事・料理

色々と我慢の限界というか…イライラが溜まってるので何かちょっと大きな…

色々と我慢の限界というか…イライラが溜まってるので何かちょっと大きなご褒美にお買い物をしようかなーと思うのですが、皆さんだったら例えば何買いますか?
欲しい物というと家事の便利グッズだったり子供の物しか浮かばなくて自分の欲がなくなってる事に気付きました😇
金アレなのでアクセサリー以外でお願いします!

コメント

deleted user

食べ物、、と言いたいんですが、美味しければ美味しいほどすぐになくなってしまうので(笑)、財布とか新しい靴とかですかね🤔
使う時が楽しみになって、毎日頑張れそうです✨

mimi

私は食べることが好きなので美味しいものを買います😍❤️
今はコロナ禍で豪華なおうちご飯セットが取り寄せられますし✨
子供には普段の食事を出して、旦那が居ないお昼ごはんにこっそり自分だけ堪能します🤭❤️
海鮮系が好きなので、ちょっと高級なお店でお寿司のテイクアウトや冷凍で届く海鮮丼セットなど、あとは甘ーいデザートも買ってます❤️

はじめてのママリ

物じゃないとダメなんでしょうかね?
私ならマッサージとか行きたいです💡

ベビまま

分かりますーー🥲🥲
1番のご褒美は、「自分のために使える自由時間」ですよね🥲❤️笑
私は、今新しい靴が欲しいのでスニーカーを買おうと思ってます!