※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

息子が寝相で眠れず、旦那が出勤前に息子が起きたらどうしようか悩んでいます。

あーーーーん😂
一睡もできなかったーーー😭
昨日19時半に就寝した息子。
1人時間を堪能しすぎて気が付いたら1時になってて、そこから息子の寝相で蹴られ蹴られ‥気になりすぎて全然眠れず‥😥
なんだか息子もそろそろ起きちゃいそうな予感‥😅

旦那はもうそろそろ会社に出発だから息子が起きたら私も起きなきゃ‥😣

皆さんなら朝ごはん食べさせてオモチャ盛大に出しそのまま自分だけ軽く寝ちゃいますか?
それとも死ぬ気で起きてますか?😱

本当はこのまま息子も二度寝してくれればいいですが、グッスリ寝た日は起きる時スッと起きて一人でオモチャ箱あさりに行くので多分今日そのパターンになります😢

あー、寝たいー😔
こんな事なら1人時間なんて止めればよかったー😟


ちなみに今日は1日雨予報なのでお家時間です!
昨日も雨だったのでお家時間でした🙇

コメント

deleted user

全然寝てないのはきついですね💦子どもから起こされるまで軽く寝れないですか?

まな

わかります!1人時間😱
私も1時まで1人時間満喫しちゃって、少しは寝たけど3時に起きて授乳やらなんやらで、今に至ります笑
ひたすら眠いですよぬ😱
私は赤ちゃんが相手だから昼間は寝れますが…りっくんママさんと同じ立場なら、限界きたらおもちゃとDVD流して少し寝ちゃいます😅今でも娘にそうする時あります😅