※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
家族・旦那

ただの私の嫉妬なのかな生活のお金を握っているのは旦那。お金の計算が…

ただの私の嫉妬なのかな
生活のお金を握っているのは旦那。
お金の計算が苦手な私とは真逆に得意で好きだからと言う理由で。旦那も固くしっかりしているので全て任せた
ですが世の中大半の人が嫁さんがお金を管理していると思う。旦那も男友達より嫁さんからお金のやりくりを聞く機会が多くなった。この前旦那の携帯を覗いた時に
旦那の友達の嫁さんにお金の事を聞いているLINEみて
正直それもあまりいい気はしなかったけど任せている以上仕方がないと思った。だけどお金の事は2人で把握しようって話だったのにLINEの内容は私の知らないお金の内容で「この話は俺の嫁にはない内密にして」『 わかった内緒にしとくね😊 』私の知らない話。モヤモヤする。
お金のことは2人でやるんじゃないの?
LINEで話してた嫁さんとはそれからも会うことがあり
娘の面倒よりもそっちの子供ばかり友達の嫁さんと面倒をみてたりなんだろ。モヤモヤするの。なんだろう。

コメント

aiko

え〜腹立ちます😅💔
お金のことを理由に、わざわざ連絡とってるように感じます💔

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

同じくです。
    もう1人仲のいい旦那の嫁さんが居るのですがその方にも聞けるのになぜかその嫁さんばかりなんです。

• 5月19日
  • aiko

aiko

やっぱり好意があるんだと思います😅
    その嫁さんって方が、ちゃんとしてる方なら心配する必要無いんですがね😂

• 5月19日
  • 22歳ママ♡

22歳ママ♡

正直私も2回程しか会ったことがなくどのような方なのかイマイチ分かってない状態です😓私も好意があるようか行動に見えました、。そこの夫婦は仲が悪く嫁さんも私の旦那を庇うような発言など多々ん?って思うような場面はありました🥲

• 5月19日
  • aiko

aiko

旦那さん、ライン見てること知ってるんですか??😆

• 5月19日
  • 22歳ママ♡

22歳ママ♡

伝えました🤣
    そしたらお前を不安にさせると思って内緒にしてって言ったって言われていや貴方の行動が1番不安にさせてるんだわってなりましたよもお……

• 5月19日
  • aiko

aiko

なるほど💔
    見られたって知ったらこれからはライン消すでしょうし、もう考えないでいいと思います😞

• 5月19日
  • 22歳ママ♡

22歳ママ♡

そうですよね😓
    考えないようにします🥲

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

えー💦それはモヤモヤしますよ!旦那さんの友達は、旦那さんとその嫁さんがLINEしたりしてるの知ってるんでしょうか?

あと、我が家もお金握ってるのは旦那です😫正直、毎月の給料や貯金額など把握できてません。ボーナスもいくらもらってるか、そういえば知らないなぁ😂やばいですよね(笑)こんな夫婦もいるということをお伝えします😂

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

嫁さんの旦那さんは知らないと思います……

私も何も把握出来てません😭😓

• 5月19日