※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
△△△
子育て・グッズ

昨日、頭を強打して泣いた後、床で倒れることが続いている。病院に行くべきか迷っており、小児科か脳神経外科どちらに行けばいいか悩んでいる。


昨日、旦那と2人で過ごしているときに
ハンガーラックの角で頭を強打して
ギャン泣きしてからそのまま寝たらしいです。

今日、元気でご飯もいっぱい食べたんですが
いつもより床でゴロゴロしてる気がします。
なんか歩いているときに急にフラ〜っとなって
床でゴロンっと倒れます。

日中おかしいな〜と思ってたんですが
倒れるのが楽しいのかなと思い
普通に過ごしてました。

旦那が帰ってきてその様子をみて
倒れすぎじゃない?と言われました。

倒れるのが楽しいだけなのか
頭を打ったのが原因なのか不安です。

念のため明日朝一で病院に行くのですが
小児科と脳神経外科どちらに行けばいいでしょうか?

小児科に行って結局脳神経外科に行くとなると
車もないしすごく大変で😭
最初から脳神経外科に行ったほうがいいのか
すごく悩んでます。

コメント

deleted user

わたしだったら、大きい病院の小児科に行きます💦

  • △△△

    △△△

    大きい病院の小児科って考えもありますね!行きつけのほうしか考えてなかったです🥺

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも旦那が子守してるときに
    息子がソファーから落ちたらしくて
    泣きながら大きい病院に行きました😭

    子守してた旦那は
    大袈裟と思ってたみたいですが…
    頭打ったとかなら
    直ぐ連絡ほしいですよね😭

    なんにも無ければいいですね 🙏🏼💦

    • 5月19日
  • △△△

    △△△

    頭打つって本当に怖いですよね🥲後から思い出したかのように言ってきてムカつきました😭😭

    #8000に電話して小児をみてくれる脳神経外科をすすめられたので行ってきます。
    ありがとうございました🥺

    • 5月20日
もず

大丈夫ですか??
私もならそんなに長時間様子観察せず、おかしいと思った時点で大きい病院受診します😭
頭を強く打ってその状態、怖いので#8000の聞いて必要なら救急も考えます。

  • △△△

    △△△

    私は夜勤で家にいなかったので、頭打った状況とかを全く知らなくて、、、
    そこまで強く打ったのを知ってれば今日病院に行ってました🥲
    #8000に聞いたら一番ですね!すっかり忘れてました💦

    • 5月19日
  • △△△

    △△△

    #8000にかけたら脳神経外科をすすめられました!昨日のうちに嘔吐がなければ酷い状態ではないと思う、、、とは言われました😭
    教えていただきありがとうございました!

    • 5月20日
  • もず

    もず

    そうだったんですね😭

    大したことないと良いのですが( i _ i )
    お大事になさってください😭💕

    • 5月20日
deleted user

夜間に連れて行くかもしれません💦

  • △△△

    △△△

    #8000に電話したら酷い状態だと昨日のうちに基本嘔吐があるらしく、息子は嘔吐もなく食欲もあったので今日病院行くことになりました😭
    コメントありがとうございました!

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事だといいですね🥺
    フラフラしてるの、気になりますもんね💦

    • 5月20日