※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家族・旦那

私が仕事で呼ばれ旦那にその間見てもらうことになり18時ごろ帰るので昼…

私が仕事で呼ばれ旦那にその間見てもらうことになり18時ごろ帰るので昼寝されたくないので旦那にお風呂とご飯お願いしてました。でも帰宅したらそれらは終わってたけど2人で寝てました。

聞いたら17時に寝た、と。17時にご飯食べ終わり早々と布団敷いて2人でごろごろ。

そしてさっき旦那が起きて大声出したから息子が起き、今日は0時でも寝るかどうか。

個人的な怒りだと今日は午前中母子同室の療育行ってその後洗濯機壊れてるから息子とコインランドリー&買い物,帰って掃除してたら呼び出し。もう今日私の自由時間がないと思うとかなりショックで。明日は発達検査だから過去一番早起きですし。

私の邪魔ばっかしないで欲しいです、愚痴でした。

コメント