※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み✌︎︎✌︎︎
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。2人の女の子の名前に「音」が入っているので、3人目も同じように考えています。珀音と玲音のどちらかがいいと思っていますが、周りの反応や他の案を聞きたいです。

男の子の名前で悩み中です𓈒𓂂𓏸
上2人女の子なのですが 音 という漢字が
入っているので 出来れば 3人目も入れたいな
と思って考えています(´・×・`)
因みに2人は 〇音(おん)という感じで使っています!

私としては 珀音(はくと)、玲音(れお)の
どっちかがいいなと思っています❥·・
でも上2人がおんで読むので
玲音だとれおんと読まれるかな?とか
周りにいない名前なのでどうかな?と考えたり
しています( ߹꒳߹ )

周りには2人 おんが続いてるので次は (いおん)か?←お店の名前、(らいおん)か?とか馬鹿にされてる部分もあり悩んでいます。。。
周りに同じ名前居るよ!とかこれはどう??とか
何か色々意見ください(><)!!

コメント

ねたろーママ

詩音(しおん)、凜音(りおん)、玖音(くおん)くんが周りにいました🥰

  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    女のコでも男の子でも素敵な響きですよね😄

    • 5月19日