※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サルまま
子育て・グッズ

昨日の夜、夫との言い合い後、悲しそうに泣いている7ヶ月の息子を心配。ひきつけかどうか不安。要らぬ言い争いは避けるようにしているが、昨日は反省。

7ヶ月の息子がいます。昨日の夜、夫の給料のことや生活のことで息子の前で少し強く言い合いをしてしまいました。そしたら、先ほど、隣から寝ながら、悲しそうにヒックヒックとさせながらシクシク言ってる息子の声で目が覚めました。最初、ヒックヒックと体を揺らすのがとまらないから、これがひきつけじゃないかと心配したのですが、添い乳しておっばいを加えたら、落ち着いていつも通り、スースー寝始めました。これは私達が昨日言い合いをしたから、悲しくなったのでしょうか💦?それとも、ひきつけといわれるものなのでしょうか?💦わからなくて💦💦子供の前では言い合いはしないようにしてますが、昨日はお互い熱くなつてしまっていて、、、反省です😭😭😭

コメント

aoha

いえいえ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
ただ寝ぼけて泣いていたのでしょうね!
夜泣きが始まる時期ですし。
ひきつけはもっとすごいですよ。
でも子供の前で喧嘩は🆖ですよね!
私も反省です(笑)

• サルまま

サルまま

コメントありがとうございます!
    まだ、病気やらしたことないので心配です(´;ω;`)本当に子供の前ではやめようと反省しました💦

• 9月10日