※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が保育園を休んでおり、熱や咳がひどくて心配。仕事に行く自分に戸惑いを感じる。仕事復帰2年目でまだ慣れない。

息子がRSで月曜日から保育園を休んでます。
熱も高くて咳も咳き込み過ぎてオエオエなってて辛そうです😭
月曜、火曜は仕事を休みましたが、今日は出勤(旦那が休んでくれてます)です。

こういう時、子どもがこんなに辛そうなのに仕事に行く私って…と思ってしまいます。、
仕事は仕事で大切なんですけど。、

仕事復帰して2年目、まだ慣れません…

コメント

あーぱん

うちも同じく金曜から発熱とすごい咳でRSでお休み中です😭
昨日点滴してもらって元気になってきてますが今週は保育園お休みしてくれと言われました😨
ママがお休みしてそばにいるのが1番ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    RSってこんなに悪化するものなんだとビックリです。
    点滴してもらったんですね、元気になってきてくれたらホッとしますね😭

    保育園からは何も言われていませんが、今週は無理かなーと思ってます💦

    • 5月19日
  • あーぱん

    あーぱん

    わたしもこんなにとは思ってなくて甘く見てました😱
    うちも保育園からは軽い感じでとくになにも言われなかったです😂

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも大人がうつると大変らしいからお医者さんに気をつけるように言われました💦
    お互い気をつけましょうね😣
    共感して頂けて嬉しかったです、ありがとうございました✨

    • 5月19日
  • あーぱん

    あーぱん

    RSはおとなは軽い風邪程度にしかならないと言われましたよ!😂
    月齢は小さいほど大変だと!
    地域の医者によって全然違うんですね😂

    頑張りましょ!😖

    • 5月19日