※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちむ
子育て・グッズ

息子が後追いする行動が気になります。家族や支援センターでの様子について共感やアドバイスを求めています。

息子の後追いの仕方が謎です😳

二人の時は家庭内ストーカーなんですが
パパが帰ってくるとパパだし…

義母や義姉がトイレに行こうとドアをあけると
半泣きでついていったりします😱

支援センターなどで遊ばしていると
私のところに追いかけてくるんですが

ママだけに後追いって感じじゃないです😂
同じような方いますか?🙄

コメント

もんもん

同じですよ~🙌
後追いと言うより
動くものを追いかけている感じですかね…(笑)

ずーっと付きまとってきますが
パパが帰ってくるとトイレに行くだけで泣きながら追いかけて

実母は週2くらいで会う程度ですが
仕事へ行こうと出ていくと泣きながら付いていきます😅
お陰で母はメロメロですが…
遊んでくれる人が消えるのが寂しいようです…(笑)

ぴよぴよ♬

全く同じです!(笑)
2人の時はずーっとついてくるのに
パパ帰ってくると私はそっちのけで
パパばっかりついていきます(笑)
義両親とかはないですが
実両親にはどこか行くのに扉あけて
出て行くと半泣きになります(笑)

なんなんでしょうね😂
あまりにも同じすぎたので
コメントしちゃいました😍

deleted user

うちも同じ感じです\(^o^)/

自分の目の前から居なくなるのが嫌なのかな?って思います💦

パパにも私の両親にも同じように、泣いて追いかけてまた姿が見えると泣き止むので(^ ^)
前は私だけだったんですけどね🌟

まうたん

同じでーす(○´U`○)
基本的にママが消えるのは1番嫌だけど、ママが目の前にいて、他の誰かがどっか行くときは必ず追いますねΣ(゚∀゚ノ)ノ
トイレや玄関まで追いかけるの好きです(^^;;

上の子は1歳くらいの頃、仕事に行くパパはもちろんですが、ちょっと遊びに来た友達が帰るときでさえ、行かないでって号泣してました(´・∀・`)笑

すみっこねこ

家庭内ストーカーに笑ってしまいました😂
我が家もパパが帰ってきたら、パパを追いかけて泣きます。後ろにママおるよー。とちょっとジェラシー(笑)
私の母がたまに遊びにくるときはママ追いだけで、ばあちゃんが帰るときは満面の笑みでお見送りするので、ばあちゃんは孫の可愛いい笑顔見れて嬉しいけど複雑な心境になるそうです😂

歌う犬

同じです(´;ω;`)
もうすぐで3歳の女の子ですが無くなりません!(´д`|||)