※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

神奈川県内の子宮頸がん手術を受ける病院を探しています。日帰りではない病院がいいです。おすすめの病院を教えてください。

出産後に子宮頸がん高度異形性の円錐手術予定なのですが、まだ紹介状を書いてもらう病院を決めていません。
神奈川県内でおすすめの病院があったら教えてください!
できれば日帰りではない病院希望です(・∀・)

コメント

チョッパー

オススメとかではありませんが、私が去年円錐切除術をしてもらったのが、厚木市にある市立病院です😌
1泊入院でした。

• はな

はな

ありがとうございます✨
    厚木の市立病院ですね!参考にさせていただきます♪

• 9月6日
ちぃちゃむ615130

私も手術予定です。
妊娠で発覚し高度異形成でした。
神奈川県立がんセンター宛で紹介状を書いてもらい再検査してきたところです。
来週に手術方針が決まります。
出来れば外来で終わりたいので、可能性がある神奈川県立がんセンターにしました。
横須賀市内の病院は外来では無理ですし、最低でも5日程の入院が必要なので、生後3ヶ月の子を預けて入院は私的にも厳しいと思い車で1時間程の距離ですしそこにしました。
手術方針が決まりましたらまたお知らせしますね

• はな

はな

ありがとうございます♪
    妊娠でわかってよかったですね(´・ω・`)♡
    確かに5日はちょっと長いですもんね!!
    報告お待ちしてます✨

• 10月2日
  • ちぃちゃむ615130

ちぃちゃむ615130

先日、紹介先の神奈川県立がんセンターで再度検査を行い、検査結果を聞きに言って来ました。
    検査結果は高度異形成のままで手術の話になったのですが、生理が始まってない状態だと影響が出るそうで、今授乳しており、生理もまだ始まってない為、また3ヶ月後に再検査して進行してないか確認しそれから手術計画を立てていくことになりました。
    ここは高度異形成の手術は二泊三日だそうです。また過去3000以上もの実績があると医師が言っていました。
    ご参考までに♪

• 10月6日
  • はな

はな

ありがとうございます♡
    そうなんですか!!生理が始まっていない状態だと影響がでるとは…初めて聞きました!私は産後三ヶ月くらいで手術予定だったのでびっくりです。
    二泊三日なのですね♪そんなにたくさん実績があるのならかなり信頼できそうです!!
    報告ありがとうございます♪とても参考になりました!

• 10月6日
ちーーたん★★

私は横浜の母と子のクリニックで円錐切除しました。一泊2日でしたよ。

• はな

はな

ありがとうございます♡
    調べてみます✨

• 9月25日