※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smy
家族・旦那

ワンオペしている人と、してもらっている人相手の気持ちわからないです…

ワンオペしている人と、してもらっている人
相手の気持ちわからないですよね??

実家は父がワンオペしてました
家事育児共にです
たまーに行事に母が来てました

私の家は私がワンオペしてます

母に婿である旦那の事をよく聞かれます

母は趣味が豊富で
キャリアを積むために出張にも行っており
よく父方の祖母の家や小さい妹の世話もしてました

私的には、旦那は仕事して行事に行ってくれれば
いいかなとも思うので
趣味があってもいいし…ワンオペでもいい。と
思っています

母から旦那が
何をしているのか?
今日は何処に行っているのか?を
聞いてくる意味がわかりません

誰か教えていただけますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

価値観の違いでしょうね😅

はれ

私も価値観だとおもいます!
結果的に
旦那さんと意見が
あっていれば、こちらは
揉めませんしね☺️

私もワンオペでいいし
むしろ旦那は仕事!
嫁は家事するの
当たり前って思ってるので
それがお互いの仕事だと
思ってるので全然
気になりません☺️
母は、させなさい!と
うるさいです😅

私は育児もタイミング
あってしてくれたら
助かる〜て感じです☺️