※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

(休みの日)旦那は夕方4時過ぎから遊びに行くのオーケーで私はダメって…

(休みの日)旦那は夕方4時過ぎから遊びに行くのオーケーで私はダメってどーゆーことよ。

わたしが遊びに行ってもいい時間は午前中かお昼。
息子のお風呂、ご飯、寝かしつけがあって1番大変な時間。1人では出来ないって分かってるから私は遊びに行けないんでしょ。


夕方行く用事ないじゃんとか言われたけど夜ご飯を友達と食べに行ったりだって行きたいじゃん。
旦那が行けるんだから私だって行きたいんですけど。

1人でやる大変さを分かってて、じゃあお風呂だけでも洗っとくよ、洗濯畳んどくよ、とか、できることをできる時間にやってほしい。



コメント

ミニー

私なら
旦那さんの洗濯物畳まないで
放置しちゃいますね😂

  • よし

    よし

    畳まず投げつけました笑笑

    • 5月18日
初めてのママリ🔰

うわームカつきますね🥺🔥
ちゃんとした答えが返ってくるまで私なら問いつめちゃいます😂
それで逃げるなら、めちゃくちゃ責め立てます😂

  • よし

    よし

    問い詰めてもまともな答え返ってこなくて諦めちゃいます😅😭

    • 5月18日
ママリ

あたしだったら
旦那さんも同じ条件にします!
それでも出掛けようとするなら帰ってくんな!!くらい言ってやりましょう!!!

  • よし

    よし

    ちゃんとした答えが返ってこないのでめっちゃ責めるしかないですよね笑
    帰ってくんなは言ってます😅

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    ちゃんとした答えは
    自分がお風呂とか1人でやりたくないからですかね😂😂
    自分はいいけど人はダメって
    おかしいので責め続けていいと思います😆😆

    • 5月18日