※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13日に融解胚移植を行い、薄ら線が出たが不安。息子の相手をしながら判定日を待っています。しがみついてくれていますか?5分後くらいです。

フライングにご理解のある方のみお願いします🤲
13日 16時頃に融解胚移植を行いBT5です。
大変見難いですが、薄ら線が出ました😭
最後の受精卵です💦
過去に化学流産もしてるので、フライングのデメリットはよくわかっています。
暴れん坊の息子の相手をしながら判定日を待つのが不安で、フライングしました。

なんとなくしがみついてくれてますか?
5分後くらいです

コメント

こまり

1人目妊娠した時、BT7で同じ位の濃さでした!

しがみついてくれてますね💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    私も1人目はBT7からやりましたが、今回は久しぶりの移植で我慢できずやっちゃいました笑

胚盤胞移植でしたか?

• 5月18日
  • こまり

こまり

胚盤胞移植です!

分かります😂
    私もBT5から検査薬するか悩んで、でも陰性見るのがどうしても嫌で2日間悩んでBT7の早朝にやったのを思い出しました😂😂

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

BT7くらいがちょうどいいですよね😊

私は6日目胚盤胞bbなので、どうなるかわかりませんが、とりあえず着床は…って感じですかね💦

高齢・重度の男性不妊なので、また採卵からは大変なので何とか頑張ってほしいです😭

コメントありがとうございました!

• 5月18日