※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

昨日は夜中に子供が何度も泣いて寝られず、疲れています。普段は良く眠るのに、何かおかしいか心配です。

昨日昼寝はせずに、
夜21時ごろに寝ました。
22時半ぐらいに起きてしまい
そこから2時半まで遊んだりして寝ずに
だんだんギャン泣きし出して
結局3時過ぎに寝ました。
と、思ったらまた5時ごろにギャン泣き。
オムツ変えても汗かいた服を取り替えて涼しくしても
お茶を飲ませても抱っこしてもトントンしてもダメでした。
流石に私も眠くて旦那に6時ごろ寝かしつけてもらい
私も寝たんですが、
11時に起床しました。
遅いですが、息子も私も寝てなさすぎて💦

いつもはそんな事なく、
寝る前にフォロミ飲ませて朝までぐっすりが多いです。
たまに夜中起きますが抱っこで寝ます。
なんかおかしいのかな?と思ってましたが
今は元気に遊んでます。

昨日の息子が本当に怖かったです😭
睡眠不足もあり今遊んでる息子見ても
イライラしてしまいます。

コメント

ゆ

お昼寝しなかったみたいなので、疲れすぎて覚醒しちゃったとかですかね?息子も疲れすぎた日は夜中にギャン泣きで起きたり急に遊び出したりしますよ!!

  • はるひ

    はるひ

    寝てなさすぎる!って思う日ありますか?
    息子は普段からあまり寝ませんが
    昨日特に寝なくて心配です💦

    • 5月18日
  • ゆ

    毎日同じ時間に同じことしてるのでお昼寝もしっかりできていますが、やっぱりお友達と遊んだりおでかけしたりすると寝てなさすぎる!って時ありますよ!!そういう時は次の日で調整してます☺️

    • 5月18日