※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下痢中に大きな音と振動があり、赤ちゃんに影響はないでしょうか不安です。

汚い話ですみません、、😭😭

最近お腹の調子がよくなく、お腹が痛くなりさっきトイレに行ったら下痢でした。
うんち💩が出る時に、ぶりっ?ばふっ!って音が出て結構な大きい音だったので、びっくりしてしまって😭
音と同時にうんちも出たのですが、すごい勢いだったので、おしっこも同時にしてたし、破水してないかとか、子宮頸管や子宮口今の勢いで大丈夫だったかと不安になってます😭😭

しょうもない事だと思うのですが、音と振動がすごかったので気になってしまって、、😢😢

下痢の時など、ばふとかぶりとか音なりますか? 
赤ちゃん大丈夫でしょうか😢
切迫早産気味で自宅安静中なので、不安で不安で😭😭

コメント

deleted user

全然大丈夫ですよ😊👍🏻✨
私は下痢の時、絶対ぶりぶりって鳴りながら💩でます😂旦那もそうです(笑)

ありしあ

ガス(おなら)と一緒にでただけだと思うので大丈夫だとおもいますよ✨