※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

2歳の息子は言葉が遅れており、保育園に入れたいが、まだ首がグラグラで昼間は家にいたい。夜のパートで働き、息子を保育園に入れることは可能でしょうか?

2歳の息子がいます。言葉が単語しかでてきません。小児科でも発達が遅れていますと言われていろいろアドバイス聞いたんですが保育園はとってもいい、刺激ももらえるしといわれました。2歳でまだまだ赤ちゃんぽいです、3歳で、幼稚園入って息子だけ差がでてしまったら可哀想早めに保育園に入れたいです。ですが、3ヶ月の息子もいてまだ首もグラグラで保育園に入れません昼間は家にいたいです、なので夜のパートに出ようとおもいます、夜の時間働いて息子を保育園に入れることは可能なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は同じ理由で、月2〜3回、一次保育を利用していますよ✨
働かなくても大丈夫です🙋‍♀️

同じような理由で認可外の保育園、スクールに5月から通ってます😌
もうすぐ許可されるみたいなので保育はどうなるかわかりませんが😱