※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3人の子供を持つ理由について聞きたいです。3人目を産む理由が知りたいです。

失礼に当あたる質問だと思いますが気になって‥。
覚悟で質問させていただきます🙇‍♀️

3人お子さんがいらっしゃる方はなぜ3人産もうと思ったんですか❓
わたしは今2人目妊娠中なんですが
時間がなくて余裕がなくイライラして周りに当たってしまい自己嫌悪気味です‥

3人お子さんがいらっしゃる方は余裕がないとかイライラするとかないんでしょうか??

こんな中3人も産み子育てしている理由が聞きたいです😢

コメント

退屈ガール

イライラしますよ😂
3人になって一気に余裕無くなりました!w
初めてもう産みたくないと思いましたね(笑)

自分が3人きょうだいだったのでなんとなく3人欲しいな〜と思っていました😌
もちろん1人目2人目の時もイライラしていましたよ!(笑)
でもそれ以上に子供が可愛かったので3人目までは欲しいと思えていました😂

3人目は27歳で産みました😌

R♡

現在3人目妊娠中です!
子供は女の子と男の子どちらもいるので
2人しか考えてなくてまさかの妊娠でしたが
下ろすとゆー選択肢はなく授かったので産みます👶
確かに2人でも時間ないし余裕もなく
イライラすることありますがやっぱりかわいいです🧡

mei🍒

うちはちょっと違うんですけどお互い子連れで再婚しているので私の妊娠出産自体は2回です。2回目は26歳で出産しました。
多分最初から2人育児(新生児+上の子)というものを経験したことがなかったから前向きになれたんだと思います。前回妊娠したときは上の子達は5歳と2歳、三女が産まれた年には6歳と3歳になっており自分のことをある程度できる年齢になっていたのでそこまで生活面でイライラすることは無かったです。

何より私自身が6年振りの出産ということで楽しみの方が大きかったです😊産まれてからも下の子は癒しでしかないので上のふたりにはイライラする事も多いですけど下の子で浄化されて👼の繰り返しで😂もちろん上の子達も可愛いです💓

今回の妊娠は旦那の希望が大きかったですが私自身もあと1人増えても正直何も変わらないかな〜って思っています😂