※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

旦那はただ言っただけなのかもしれませんが、、家族で出かけるってなっ…

旦那はただ言っただけなのかもしれませんが、、
家族で出かけるってなって、出かけてる最中に
私の友だちの話になって話してると、
○○ちゃんも誘ったら?って言ってきます。
2回ありました。

普通にその子のことしか呼んだら?って言わないし
気悪く無いですか?
そらその子とも遊んだりしますが、
いや、家族で出かけよ言ってんのに、何で
友達誘うって発想なるんかが分からん。
って普通に言いましたが、私変ですか?

1回目は遊ぶって約束してた日がその子の子供が風邪ひいて無理になって、それを旦那にも言ってました。
次の週、○○に家族で行くってなったら、
○○ちゃんも呼んであげたら?って何でって聞くと
先週遊べへんかったやろ。って
その時はまーそうやけど、別に今日じゃなくてもいいって言いました。
2回目はコストコ行くってなって、これが人気らしい〜って普通に会話してて、誰が言ってたん?って聞かれたから○○ってその子の名前だすと、○○ちゃん誘ってあげたら?って

は?なに?○○と出来てんの?って
思ってしまいます( 笑 )

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですねそれ🥺
なんでなの??ってしつこく聞いちゃいそうです、、、。
できてるの?って私も思ってしまいます💦

  • mamari

    mamari


    ですよね、、
    私の心が狭いと思ってしまってましたが、私が思ってることが、皆さんが思ってることと同じで安心しました。

    しかも、その子だけなんで、いやあんたのお気に入りか知らんけど、それやったらこっちもあんたの○○くん読んだら?って毎回言ったろかなって思ってしまいます( 笑 )

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

家族でのお出かけの最中に、友だちを誘う発想にはならないですね。

事前にそのお友だち家族と約束してるならまだしも。

  • mamari

    mamari


    そうなんです。
    約束してたのは私と友達であって、あたしたち家族とその友達じゃないので、なんで?ってなります。
    旦那はただ私と仲がいい子やから言ってくれてただけかもしれませんが、普通に気分悪いですよね。。

    • 5月17日
deleted user

友達みんなじゃなくて、
その〇〇ちゃんだけは
そうやって誘うって事ですか??笑
お気に入りなのか、なかよくなりたいのか、出来てんのか、ってなりますね😂

  • mamari

    mamari


    そうです!
    その子だけ誘います😂
    別にその子悪く無いですが、遊ぶのもちょっと気が引けてしまってます、、💦

    • 5月17日
初めてのママリ

うちの旦那は、私の友達の名前1人しか知らないので

○○元気?○○呼べば?といってきますよw

  • mamari

    mamari


    一人しか知らないなら、そうなりますね😂!
    私は結構いろんな人の名前言ってるので、、🥲

    • 5月17日
みー

家族の日にわざわざ誘う意味がわからないですね💦
普通は風邪で遊べなくて残念だったねーまた遊べたら良いね😊ぐらいですよねー
なんか旦那さんのタイプなんだろうなあと思っちゃいました😅
絶対会わせない方が良いと思います!

  • mamari

    mamari


    そうなんです。。
    タイプなんですかね( 笑 )
    見た時、研ナオコ?って言ってましたけど( 笑 )
    研ナオコがタイプだったんですかね初耳です( 笑 )

    • 5月17日
あ

確かにそんなにその子の名前出されてたらモヤモヤしますね( ˘・ω・˘ )💭私の旦那は私も旦那の友達でも家の近く通ると寄ってく?誘う?って言うので気にもしなかったですが特定となると気持ち悪いかも(。´•ㅅ•。)↯↯

  • mamari

    mamari


    普通に家族で何処か行くってなってるのに、誘ってあげたら?だって○○(私の名前)と遊びたかったんちゃうん〜って、私と遊びたいんやったらあんた帰ってくれる?ってなります( 笑 )

    • 5月17日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

次に旦那さんが○○ちゃんって言ったら、あ〜あなたが大のお気に入りの○○ちゃんね!っていってみては笑

私はそれを言いました笑😁

  • mamari

    mamari


    言ってみます😂😂
    あ〜そんな話したことないのに気に入ってる○○ね☺️って言ってみます( 笑 )!!

    • 5月17日