※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食全然食べないお子さん、何ヶ月から3回食にしましたか?

離乳食全然食べないお子さん、何ヶ月から3回食にしましたか?

コメント

長女はほんとに食べなくて1歳までほとんどあげなかったですよ!😂
母乳だけで育ちました笑
今でも偏食で少食です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2日くらいお休みすると次の日からパクパク食べる(とは言っても6ヶ月くらいの子の量)のですが続いてしまうと食べなくなります🥲
    まだミルクも5回ですし、26日に10ヶ月健診があるのでその日まで2回食のままでいようか、3回食にしてしまおうか迷ってます💦
    離乳食の進みが悪いと偏食傾向強めなのでしょうか…?😭
    うちの子はヨーグルトなら食べます🥲🥲

• 5月17日

退会ユーザー

うちの子は、おにぎり納豆、、味噌汁、ポテトとかは食べるって感じで、おかずは食べないって感じでした😅
    なので、毎回同じようなものしかあげてなくて、出しても食べない時はもう下げてました😅
    母乳だけでも良いと言われたので母乳でいいや。って思ってました😅
    なので一回も2回食とか3回食とか気にしてなかったです😅
    離乳食期にあまり食べなかったお子さんで偏食だというのはよく聞きますね😣

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもどうせ食べないやと思って毎回同じメニューです。料理が苦手ってのもありますが🥲
    私も食べなかったら下げようと思うのですが、食べてほしさが勝ってしまいどうしても意地になってイライラして…後悔の繰り返しです😭
    やっぱり偏食になりがちなんですね💦
    そもそも既にヨーグルトしか食べないってこれも偏食ですよね。笑
    回答くださりありがとうございます😊

• 5月17日