※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日ズレていても可能性あります。生理遅れることもあります。検査再度してみるといいでしょう。

排卵予定日2日(ルナルナ調べ)で30.1.4日とタイミングを取り、17日が生理開始予定日です。
今日検査してみたら陰性でした。
もう可能性はないでしょうか?

よく排卵日がズレていたら可能性があるとコメントがあるのですが、どのくらいのズレならまだ可能性がありますか?

一人目は半年くらいで妊娠しました。
二人目希望で先月の生理が予定日より10日も遅れ、無排卵なのかな?とか不安がどんどん大きくなってきています。

コメント

はじめてのママリ🔰

4日のタイミングで妊娠していたとしたらもう反応でるので今真っ白なら可能性はかなり低いです💦

かなやん

私も先月生理がなかなか来ず、考えてみれば基礎体温も低かったので、排卵が10日ほど遅れていたのではないかと思っています😅そして今月D25ですがまだ低温期です😭
とっても不安ですよね😭😭
回答になってなくて申し訳ないですが、同じような気持ちでしたので思わずコメントしてしまいました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ルナルナの有料に登録すれば、できるだろうと安易に考えていたので、もういつタイミングを取ればよいのか、、、。
    そんなにずっと頻繁するタイミングとる感じでもないので、やはり排卵日がズレても妊娠してる方は、排卵日付近だけではなくずっと定期的にタイミングをとっているということですよね?😂

• 5月26日
  • かなやん

かなやん

本当にお気持ちわかります😭😭
    排卵日特定できればいいんでしょ〜??って
    簡単に考えていたけど、
    それが難しすぎて😅😅
    そうそうそこですよね!!
    私は先月、排卵終わってそうだね〜と言われてよし!あとは待つだけだ!と思ってタイミング逃しました😅
    タイミング取り続けないといけないのしんどいですよね🥲

• 5月26日