※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

主人が県外へ仕事に行くため、娘と一緒に実家に避難するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

主人が来週、県外へ仕事に行かなければならなくなりました😢もちろん会食とかは無いですが、人がいろいろなところから集まるようです😞(仕事上、避けれないので批判はご遠慮ください😭)
前乗りして泊まり、仕事して家に帰ってきます🥺
私は今月から仕事復帰していて、娘は保育園に通っています😵
幸い実家が近いので、1週間もしくは2週間、私と娘だけ実家に避難して主人との距離を取ろうかと思いますが、心配し過ぎですかね…😣??
本当は、会社も保育園も2週間お休みしたいのですが、私がそうは行かず💦
皆さんならどうされますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですよね。
まーちさんの選択、いいと思いますよ👍
会社も休みたくてもなかなか難しいですよね😔
私も同じ立場なら、実家に避難すると思います😊

  • まーち

    まーち

    在宅勤務が出来たら良いんですけど、業務上そういうわけにむ行かずで😭💦
    実母に相談したら、実家においでと言ってくれたので、しばらくは実家にお世話になってきます😢ただ、娘が初めてに近いお泊りなので寝てくれるかどうか😅実家の環境に慣れないようなら、上司に相談して会社休むなりします😣
    どうか主人がコロナになりませんように😰
    ありがとうございました✨!

    • 5月18日