※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に急にキレられて家出て行けと言われました。モラハラ気質もあり何…

初めての投稿です。
旦那に急にキレられて家出て行けと言われました。
モラハラ気質もあり何とかやってましたが、お前に限界感じてると言われ何故なのか聞いても自分で考えろの一点張りです。私は学生ですが、家事育児学校と必死にこなして来たのですが、何が不満なのかわからずとりあえず友達の家に一晩だけ子供連れて出ていくことにしたのですが、やっぱり子供は慣れない環境で1晩過ごすことでもストレス感じるのでしょうか?

コメント

マミーピッグ🐷

うちの子も8ヶ月ですが、このくらいなら大丈夫だと思います😅💨
でも、その子の性格にもよるかもしれないですね!
人見知り、場所見知りがある子なら敏感かもしれないです💦

同じ月齢です!家事育児だけでも大変なのにそれに加えて勉強まで🥺
毎日お疲れさまです😢✨
旦那さん何に限界感じたんでしょうね、、
大変なのはこっちも一緒なのにって漢字ですよね😢
私も先日旦那と喧嘩して実家に泊まりましたが2日目の夜大泣きでした。寝ぼけてるだけでしたが、多分連日のピリピリムードとなれない環境に少なからずストレスを感じてたんじゃないかなって思います。
子どもってそういうの敏感に気付きます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    家にいても空気が悪いのですが子供は感じ取るんですね

• 5月17日

退会ユーザー

多分表情とか見ていつもと違うって感じると思います😢子どもって大人の表情をよく見てるので少なからず感じてるものはあるかもしれないですね、、
    旦那さんに何が原因か聞いても教えてくれないんですもんね、、
    ママリさんが潰れてしまう前に周りに助け求めてくださいね!!
    お子さんにとってはママリさんしかいません。無理なさらずにと言っても難しいかもしれませんが、きっと家族友達が助けてくれるはずです。どうか一人で抱え込まないでくださいね。

• 5月17日