※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で安静指示が出ていますが、何週で解除されるか知りたいです。準備が整っておらず、動けるようになったら準備したいです。

切迫早産で安静指示が出ているのですが、
何週になったら安静指示は解除される場合が多いのでしょうか?

ベビー用品は大体揃っていますが肝心の入院グッズが全然揃っていなくて、
お部屋作りや水通しなど何も出来てないので、
動けるようになったら準備していこうと思っているのですが💭

コメント

ひー

状態にもよるとは思いますが、
だいたいは37週前後からじゃないかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1ヶ月以上は安静にしておかないといけないですね💦
    ありがとうございます😭

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

37週とかまでではないでしょうか?😣
私も安静指示で何も準備できてないです😂
近くに両親は住んでませんか?
私は旦那と母親に必要な物を頼んで買ってきてもらう予定です🙏🏼💧

るんぱ

36週で動き出していいよ!
と言われました😊
ただ、コロナ禍の今妊婦が重症化しやすいとニュース見てますので、
出来るだけネットで購入した方が良さそうに思います😭

ママリ

大体は36週くらいかと思います。

水通しは旦那さんでもできませんかね^^;?
お部屋作りもひとまず最低限あれば、後々揃えるでも全然大丈夫ですよ(^^)
あとはやっぱりネットで😉

ママリ

同じ週数ですね❣️
そして私も先週から自宅安静になりました😭

私もまだ全然入院準備できていないので、ネットでマタニティーパジャマを買ったり、母に頼んでシャンプーセットやナプキンなど買ってきてもらうよう頼み、少しずつ揃え始めました😭揃い次第、母に手伝ってもらいながら荷造りする予定です…💦切迫だし、いつ入院になるか分からないので、入院準備だけはしとかなきゃだめかな〜と思って😭😭😭

部屋の準備や水通しも、ギリギリになりそうで焦りますよね〜😂💦💦