※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

妊娠中の旦那がエッチな動画をダウンロードしていた。何をすべきか相談。

妊娠中の旦那の性欲(^ω^;);););)

家にあるパソコンを開いたところ、エッチな動画をダウンロードしてるのを発見しちゃいました!!!(笑)

旦那は平日8:00-19:30位まで仕事で不在で、私は切迫気味で安静だったため、解除された今も外出しない生活です。

最近、寝る前とか朝にパソコンいじっていて「何してるのかなー?」と思ってたので、これで納得しました(•ө•)

妊娠が分かってから一度も仲良ししてないけど、ちゃんと話した上でしてないし、むしろスキンシップは増えてるので心配はしてなかったのですが、ここまで包み隠さずダウンロードとは・・・(笑)

性欲わりとある方だし、どうしてるのか気になってはいたものの、実際見て少しビックリでした(´×ω×`)

そこで質問です!!!
この場合あなたならどうしますか?(笑)

①見て見ぬふり
②「パソコン見ちゃった〜(๑¯ω¯๑)」という
③その他(具体的にどうするか教えて下さいw)

くだらない質問ですが、よろしくお願いします♥

コメント

ペネロペたそ

①見て見ぬ振りですかねw
旦那さんの性格にもよりますけどw
私の旦那さんは多分そういうの突っ込まれるの好きじゃないと思うのでそっとじですw

浮気もせずいてくれるなら健気で可愛いものですよ∩^ω^∩♡

惣菜担当

うちはそういうこともわりとオープンなので、黙ってるか、ダウンロードしたのがあまりにもわかりやすかったら、ちょっとは隠して保存しろやwwって言うかなぁ(笑)

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

私なら①見て見ぬふりです。

男の人はエッチで当たり前なので逆にエッチな画像見て普通と思います。

すー


やっぱりそれが無難ですかね(笑)
「おっぱいが恋しいんだー!!!」とか平気で言う人なので、むしろ突っ込んで欲しいのかと思っちゃいます><

たしかに、浮気しちゃう人いるらしいですもんね、こんなアホな旦那で良かったです(笑)

すー


我が家もかなりオープンです!
パソコン開いたら一瞬で分かる状態なので「ちょっとは隠して・・・」って言うのぴったりです(笑)

すー


私も普通だと思いますし、怒ってるわけでも落ち込んでるわけでもないんです(^ω^;);););)

ただ「いや、あからさますぎるでしょ(笑)」っていう感じで(´・・`)

惣菜担当

そうなんですね(笑)
じゃあもうパソコン画面に紙貼って、そこに、隠そうぜ👍と書くとか、そのアイコンを画面のど真ん中に移動させちゃうとか(笑)

すー


それいいですね(笑)
何かイタズラしておいて、反応見ることにします(。-∀-)

R♡

つい先日
同じ事がありました!笑
一昨日の夜、寝かしつけてから
旦那に娘を
見ててもらって
出掛けたんですが
携帯が気になって見てたら
「ギャル◯◯」みたいなのを
閲覧してた形跡があって…笑
初めての経験だったので
ビックリしましたが、
男の人は普通なのか?笑と
思ったんですがムカついたので
「ねぇ〜!なんか
ゴミ箱くさいんだけど!!
もしかして…?笑
いない間に1人で…?笑」と
冗談っぽく言ったら、
急に後ろから抱きついてきて
「やってないよぅ〜!」
「そんな時間ないし!」
とかって言ってました笑
ちなみに旦那は嘘をつく時、
顔を見られたらバレると
思ってるのか、
くっついてきたり
抱きついたりするので
やったんだ。笑とその時
確信しました。笑
普段だったら
あたしは①ですね>_<!

re7

こんにちは☆
私も①ですね~
うちは私がお風呂に入ってるときに
みてるみたいで…笑
浮気されるよりはましかと思ってます(*´罒`*)笑
ただみたって分かったときはおバカさんだなぁって思って旦那に直で言いたくなりますが心の中で笑ってます(笑)

すー


普通とは思いつつも、見つけた時はビックリしますよね!!!
旦那さまの反応が可愛いです♥
最近お触りが多かったので、我慢の限界だったんだろうなーと思ってます(笑)
うちも抱きついてきそうです(>ω<)

すくは

こんにちは(^^)
私も①ですねー。
うちは結婚前から持ってきたであろうDVDが旦那の机の引き出しに隠されてます(笑)
妊娠わかってから全くのレスなので、見つけたときはむしろ私はよかった〜と思っちゃいました^^;
外で浮気されること考えたら全然いいです!

すー


お風呂のとき、旦那さま方からしたらチャンスですもんね(笑)
今回はイタズラしたい気持ちが強いので突っ込んでみますが、今後は心の中で笑っておきます(๑¯ω¯๑)

すー


私も見つけるまでは一体どこでどうしてるのか(もしくは性欲なくなっちゃったのか)と思ってたので、元気なようで良かったと思ってます(笑)

浮気は絶対嫌ですもんね><

はるママ

私はパソコン見ちゃった〜っていじっちゃうタイプです(笑)
隠し事できないので( ̄▽ ̄)

でも外でそういうことしてくるより、パソコンで済ませてるなら安心ですよね、、( ̄▽ ̄)

すー


私も今回はいじります(笑)
パソコンの画面に付箋貼っておきました♥

本当にそうですよね( •̀ω•́ )/
元々心配してなかったですが、さらにホッとしました♪

れいまま(22)

妊娠中、旦那はばれないように昔の携帯で見てましたw
浮気かと思い昔の携帯を見たらAV…笑っちゃいましたw
隠していた仕返しに昔の携帯を触っていたことで浮気か?と切れて疑ったら本当に浮気じゃないから!とAVの事はやっぱり隠したので
AVくらい普通に見ればいいのに…っと言ったらむっちゃ焦ってて面白かったですw
今でもネタですwそのことで吹っ切れたのか普通にAVの話をしてくるようになりましたw

すー


旦那さま、そんなに恥ずかしかったんですかね?(笑)
うちは隠そうともしないんだろうけど、反応見るの楽しみです(•ө•)♡

ややさん

うちはかなりオープンです。

サイト履歴とかなら見て見ぬフリしてます。
言い過ぎてもストレスになるかなと思うのでw
ただ、PCを起動させて動画が再生された時は「出たよwww 」と言いました(笑)

Miichan

私は、言わずには居られない性格で
旦那さんとも結構オープンな会話を普段したりしているので
冗談っぽく
アダルト動画観てたやろ~(笑)
って笑い話にしました!

私の旦那さんも
かなり性欲強いので
しょっちゅうアダルトサイト観てること
私にバレてます(笑)
その度、二人で話しながら笑ってます(^O^)