※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

父が保証人になり借金があり、子供の手当で返済しているが苦しい。仕事がなくコロナで苦しい。お金を貸してほしい。

私の父が知り合いの方の保証人になり借金があります!!
いろいろあってなんですけど( •́ㅿ•̀ )
私たちにお金を貸してほしい!って事で子供達2人の児童手当を渡しました!少しずつですが返してもらっています。ただいつも私のパートのお給料が無くなるとそこからいろいろ使っていたのでいま苦しいです。
コロナで仕事が出来なくてお金がないって人もいるので我慢しなきゃなのは分かるんですけど苦しいです。

コメント

はるまる

いくら父親でも自分達の生活が苦しくなるのにお金を貸すのはいけなかったですね…💦

うちも旦那が義母の借金の保証人にさせられてて(本人は知らなかった)戦ったけど負けそうなので今自己破産申請中です…💔

お父様はもう借金は返し終わってますか?それなら貸したお金一括で返してもらえないですかね🙄?