※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみころもち
妊娠・出産

4Dエコーで驚いた。お口が大きいと心配。同じような方いますか?20週で綺麗に写るのは何週?待ち受けしている方は何週でしょうか。

4dエコー撮ってもらいびっくりしました!いつもは白黒なので全然わからなかったのですが!ハッキリした顔立ちびっくりしました(^ ^)!お口がすごく大きかったです!ちょっと大きすぎて心配なんですが同じような方いますか??また20周で撮ったんですが、綺麗にハッキリうつるのは、何週ですか??綺麗にハッキリしたお顔の待ち受けしてらっしゃる方は何週くらいでしょうか(^ ^)

コメント

kr

これが28wぐらい?でした☺︎
へその緒抱えて寝てます♡笑

m

水の中なので多少は浮腫んでるとおもいます(><)!
息子も4Dしたときは口が大きくてびっくりしたんですが、産まれたらかわいい口でちっさかったですよ( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

かな

24wのときは鼻と口がおっきくてビックリしました( ゜o゜)

• かな

かな

26w5dで今日撮ったばかりのエコーでは少しすっきりしたように見えました♪

• 9月5日
柚まま

4D見たらまた愛おしさ増しますよね💓❤

27週の時のです(❁´ω`❁)♪
28週で緊急入院して29週で産まれたので4Dギリギリセーフでした(笑)

37w健診のときです♡
指しゃぶってました♡

年子t

今日4Dやりました.+*:゚+。.☆
1人は横顔はっきりだったんですが
1人はほぼ見えず(笑)
はっきり見えた方を✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧