※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

排卵検査薬の結果が変化し、無排卵の可能性に不安を感じています。使用方法の変更や連続タイミングでショックを受けています。

ドゥーテストの排卵検査薬について。

15日 陽性 (基準ラインと同じ濃さ)
16日 朝 陽性 (基準ラインと同じ濃さ)
16日 夜 陰性

でした!!
画像が無いのでわかりにくいですが、
強陽性にならず陰性になったので無排卵なのかなと心配になりました💦

いつも、基準ラインよりかなり濃くなるので💦💦

いつもは、カップに入れて2秒つけるんですが、今回めんどくさくてそのまま尿をかけたので、かける量が少なかったのかもしれませんが😅
関係ないですかね??💦

14日から3日連続タイミング取れたので、
もし無排卵だったらショックです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになってないんですが、
14日から仲良しをしたのは
15に陽性になると分かってたからでしょうか?
私も妊活してて排卵検査薬のことよく分からなくって。

  • るな

    るな

    たまたま主人が休みだったので😅生理予定日アプリでは、17日が排卵日だったので、15日から排卵検査薬使ってみたら初日から陽性でした💦
    基礎体温も測った方が良いんでしょうけど、めんどくさくて😅

    • 5月16日
mm

同じ濃さなら大丈夫だと思いますよ!
説明書にもそう書いてありますし🤔
尿量確認のラインがでていれば問題ないと思います!
私も今日排卵終わったようで検査薬使うのも終わりました🙂
私もいつもと違う感じで判定出たので大丈夫なのか不安です…
お互いうまくいっていることを願いましょう🙏🏻

  • るな

    るな

    ありがとうございます☺️!!
    排卵日検査薬、タイミングが難しいですね💦
    お互い妊娠してますように☺️🙏

    • 5月16日